※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

楽天モバイル検討中なのですが、やっぱり圏外になったり繋がりにくかっ…

楽天モバイル検討中なのですが、やっぱり圏外になったり繋がりにくかったりするのでしょうか?💦周りに使っている人がいないのでわからなくて...ちなみに姫路市在住です😌

コメント

はじめてのままり

東京ですがWiFiが無いエリアに行くと声が遠くなったりしますが気になりません!

ままり♡

姫路市です。住んでる場所にもよりけりとは思いますが私は繋がりは悪いし、速度も遅いです( ˊᵕˋ ;)💦wifi環境なら良いですが、外に行くと電話してたら相手の声はきちんと聞こえますが、こちらの声が届きづらいのかよく聞き返されます😧💦3ヶ月無料なんで使ってますが、後々は乗り換えする予定です✩.*˚

♥

大阪府在住です!
家にWiFiありませんが無制限で普通に使えますよ~☺️たま~に電波悪くなりますが😅

元々は群馬県にいたんですが、田舎だったせいか、WiFiなしでYouTubeなどは見られましたがInstagramのストーリーなどの読み込みは遅かったです😅
そこまで田舎でなければ普通に使えますし安いのでいいと思います🥰

れあまま

姫路ですが圏外になったり遅いってのは感じないです☺️

はじめてのママリ🔰

リバーシティの一階の一部で圏外なります!
今までで圏外に気づいたのはそれくらいでそれ以外不便はなかったです。
言えばWi-Fiで仕事もしていないので基本家なので💦

M

皆さんありがとうございます😊✨

ほんとに場所によるって、感じですね💦姫路だとギリギリ使えそうな感じですね!
ただ、旅行が好きでコロナ前はよく出かけたりしていたので、旅先で使えないのは困る😣
なので今回は辞めておこうと思います。いろいろ情報をくださってありがとうございます♪