※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

皆さん23週3日の時の赤ちゃんの体重について知りたいです。自分の赤ちゃんが676gで大きいのか気になります。他の方はどのくらいだったのか知りたいです。

今日で23w3dです(*^^*)
ふと思ったのですが、皆さん今くらいの時
赤ちゃんの体重どのくらいでしたか?
わたしは昨日のエコーで
676gとなっていて大きいのか普通なのか
何なのかわからず(笑)

機械での計算上なんで
あまり気にしてないんですけど
他の方はどのくらいなのかな?と
ふと思いまして(*´꒳`*)

コメント

アンパンマン

娘もそのくらいでしたよ(o´艸`)
普通だと思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

• ももんが

ももんが

そうなんですね♡
    特に説明も毎回されないので、普通なの?なんなの?って気になってしまいました(笑)

• 9月30日
  • アンパンマン

アンパンマン

気になりますよね😂😂
    でも特に言われないなら私は普通なんだー!と思ってました💓
    ちなみに3310gで生まれましたよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

• 9月30日
ys

こんにちは!
私も同じ頃665gと同じくらいで、病院からもらった成長グラフみたいなのでは標準ど真ん中くらいでしたので、普通だと思いますよ😆✨✨

• ももんが

ももんが

成長グラフいいですね!わたしの病院もくれればいいのに…笑
    じゃあわたしもど真ん中くらいですね♡

• 9月30日
なぁなん77

つい最近、25wの健診で初めて赤ちゃんの体重告げられました。
680gでした!(笑)
小さいじゃんと思いましたが先生には何の問題もないと言われたので気にしませんでした!

まいめろ

23週の妊婦です 22週の時に512gでしたー 一人目の時出産前に3000くらいかな?って言われていたのに開けてびっくり4050gでした 笑