※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あママ❣️
産婦人科・小児科

9/9から続く発熱で、病院では風邪と言われたが、熱が続く。コロナ感染歴あり。症状は耳鳴り、頭痛、めまい。救急車で病院行ったが症状が落ち着き、解熱剤だけもらう。熱は下がるがすぐ上がる。心配で再度病院への検討あり。

9/9から発熱があり、38.0台が続いてます。
受診して風邪だと言われましたが、、、
カロナールを飲んだら下がりますが切れる頃に、
すぐに上がります。
8/27から10日間あたしが職場がクラスターになり、
コロナ陽性で自宅療養してました。
9-7.8の検査で陰性。子供は9/2に検査して陰性で
9/9から発熱してます。
病院の先生曰く、コロナは時期的に時間が経ちすぎてるから
違う。
ただの風邪だろうと。
昨日の夜寝てる時に耳鳴り頭痛めまいがあり
#7119に電話したら救急車を呼んでください
とのことで救急車で病院へ行きましたが、
病院に着いた頃はだいぶ症状も落ち着き、
解熱剤だけもらい帰りましたが、
今日もずっと日中38.0台、カロナール飲んで
36.0台に下がりましたがすぐに上がる。
水分も取れてるし食欲、弟と喧嘩したりゲームしたりする
元気はあります。
あまり3日も続く熱はないので心配です。
いつもは1.2日で下がってたので。
月曜まで様子見て下がらなければもう一度病院連れて行きます。
透明の鼻水、発熱、発熱時に頭痛があるくらいです。

コメント

ak1102

私自身、夏風邪で5日間熱で苦しみました、、コロナじゃないかって何回も疑いましたが、抗原検査もPCRも陰性でした💦

透明な鼻水でしたが、たまって蓄膿になってしまい
めまいがすることがあったので、耳鼻科に連れて行ってあげた方がいいかなと思いました。

早く回復しますように💦

  • あママ❣️

    あママ❣️

    月曜まで待つよりもう今日がいいですかね??

    • 9月11日
  • ak1102

    ak1102

    もし連れて行けれるのでしたらその方がいいと思います!
    やっぱり鼻水悪化すると辛いので💦😭

    • 9月11日
  • あママ❣️

    あママ❣️

    今日は朝カロナール飲ませて
    熱が下がったので月曜日まで 
    様子見てみます。

    • 9月11日