※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園入れたくないなーというか、もっと一緒にいたいなーって思っちゃ…

気分を悪くされた方がいたらすみません🙇

保育園入れたくないなーというか、
もっと一緒にいたいなーって思っちゃう。。

金銭的に働かなきゃだから
頑張って入れなきゃなんだけど、
もっと一緒にいたい、成長を見ていたい。
可愛くて仕方ない、離れたくないよ〜😭😭

保育園に入ることで社交性を覚えたり
いろんな行事があって楽しいことも
たくさんあるんだろうけど、
全部全部見せて欲しい〜😭😭😭
見逃したくない〜😭

激戦区だしいっそ全滅してくれないかなって
考えてしまう…🥺

ほんとに全滅したらしたで焦るんだろうけど😭

コメント

くろすけ

保育園、良いこともたっくさんあることは承知してますが私も娘と離れたくなくて入れたくない派です🙋🏻‍♀️♡
でも金銭面もあるし1歳過ぎたら入れるつもりでしたが妊娠したためまだ家で見れることになり嬉しいです🤭❤️(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😭❤️
    いれなきゃいけないし、入りたくても入れない方がたくさんいる世の中でなかなか口に出せず…😭💦
    そしてご妊娠おめでとうございます🎉
    今の子と過ごせる時間も増えて、新しい子と過ごせる時間もできるなんて羨ましいです🥰

    • 9月11日
deleted user

仕事復帰がある方は
そういう思いもありますよね🥲
一緒にいたいし今の仕事やめようかなとか
相談されたことあるんですが
専業主婦の私からすると
社会に戻る居場所があること自体
それがない私からは
羨ましいことですし、
幼少期からの幼馴染なんですが、
復帰しろ!って言いました😂
友人は泣く泣く復帰してました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業主婦は専業主婦できちんとした休みの日っていうのがなくて絶対大変ですよね😭
    専業主婦にはなれないだろうなと思いつつ小学生くらいまでは一緒にいたいと考えてしまいます…😂笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリで、働いてる方が
    専業主婦ラクだ!って
    意見結構見かけて、
    私のやってることは
    ラクなんだって思ってます😂

    復帰までの時間を大切に過ごしてください🌟

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りで働いてるママさんは専業主婦やってられないから働いてる!って方が多いので、向き不向きがあるんだろうなって思います💦
    実際私も子供が大きくなったら働きたくなるのかも知れませんし…😂笑

    ありがとうございます!今の時間を大切に過ごしていきます✨

    • 9月12日