※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco.
雑談・つぶやき

2歳3ヶ月の娘がいます。夜寝る前に突然「あれだれ?」と聞いてきて、そ…

2歳3ヶ月の娘がいます。
夜寝る前に突然「あれだれ?」と聞いてきて、そこには洗濯物がかかってるだけで誰もいなかったので
え、やだやだなに😂と思っていたら「ママちゃんに似てるね」と。「ママに似てる〜?」と聞き返したら「パパちゃんにも似てるね」と。
いま妊娠5wなんですがそれが見えたんでしょうか?それとも3ヶ月前に流産してしまった子…??
ママにもパパにも似てるってことはわたしたちの子供なのかな、って思いつつその後すぐ寝てしまったので詳しいことは聞けませんでした(多分聞いてもまだそんなちゃんとした回答は得られないと思いますが笑)
こんな感じの体験した方、いませんかー???✨

コメント

はる🌼

最近娘が誰もいない部屋で、お兄ちゃんいるー!お兄ちゃんあーそーぼーと部屋で鬼ごっこします😂娘の前に流産した子がいるのでその子なのかなぁって思ってます😁

• coco.

coco.

えええ😭❤️
    やっぱりそーゆうのなんですかね?!✨
    特にこわがってる様子もないので悪いものではなさそうだなぁと思いつつ少し気になりまして🤭
    体験談うれしいです〜!!

• 9月11日