※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

前職の先輩の子供が転入してきて、その先輩は嫌な言動があった人。今上の子は同じ園に通っていて、2番目の子が同じ園を選ぶことになり、気に入っていた園を選ばれてしまい、困っています。

来年の3歳クラスから前職の先輩の子供が転入してきます😭💦
ほんっとにそれが嫌で仕方ないです💦

ちなみにその人は私が妊娠初期でその仕事に転職をした時から同じ妊婦だったのにマタハラやパワハラだなと思うくらい口も悪く嫌なことばかり言ってきてた人です。

その人には子供が3人いて、今上の子が同じ園に通ってるのでお迎えでたまに会うくらいでした😵
今回2番目の子が小規模でしたが、3歳クラスから提携の系列園2箇所から選べる事になっていて、上の子がいる園を選ぶそうです。

せっかく娘も私も気に入ってた園なのにほんとに最悪です…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで、わたしをいじめてた同級生の子供(2歳クラスからに入園)と、息子(0才からいる)が同じ保育園、同じクラスです。

嫌で嫌で転園も考えましたが、子供達に罪はないッ…!と割り切ってます。
ただ、主任の先生には説明して、送迎の時間など被らないようにしてます。行事のときは鉢合わせますが、お互いスルーです。クソ喰らえ。

• まる

まる

送迎時間が被らないようにできるんですね😳
    私は朝は被らないですが…お迎えはここ最近毎回同じです😞
    私が18時お迎えで、その相手は今は資格を取るために学校に通っていておそらくもう行ってないと思いますがいつもお迎えが18時で同じなんです…
    しかも、私に対して散々言ってきたこととか覚えてないですし、職場が同じだった近所のママ!って感じで接してくるんです🙄

• 9月10日