※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
家族・旦那

夫婦時間旦那様との2人時間、何をしていますか?付き合ってた頃は本当に…

夫婦時間

旦那様との2人時間、何をしていますか??
付き合ってた頃は本当にラブラブで喧嘩も一切なく大好きで仕方ありませんでした😌

産後からほんとに喧嘩ばかりで(私が勝手にずっとイライラしてる)旦那が付き合ってた頃みたいな気持ちを取り戻そうと夫婦時間を明確に設けています。

どうしても子供が寝てからになるので限られた時間ですが、皆様何をしていますか?

・映画鑑賞
・同じ目的の勉強
・パズル制作
・将来の話
・思い出の写真を見て振り返る
・海外旅行の計画(コロナでいついけるかも分からないので行きたい国をあげるだけ)


皆様の『これいいよ!』があれば教えてください^ ^

コメント

deleted user

スマホで一緒に麻雀ゲーム、
つまみを作る、
お笑い番組が2人とも大好きなので芸人について語り合う、
ぐらいですかね〜🥺笑

コロナ前は平日お互い休んでボーリングとかランチによく行ってました✨

はる

うちは夜はお互い寝ちゃうので朝ですがイチャイチャしますよー!

deleted user

以前は一緒にリングフィットしてました😅一人がリングフィットやりながら、もう一人は応援、、、笑
今はエアロバイクをどちらかが漕ぎながらテレビ見てます✨

ねたろーママ

オススメの曲教え合う、一緒に聴く

お互いの学生時代のアルバムを見て「この人好み!」と言い合う(笑)

スキンシップ
(キス、ハグ、マッサージなど。マッサージは特に多いかも。旦那は腰、私は肩が凝るので)

一緒に家事(たいてい一緒に洗濯干す)

晩酌したりアイスをたべたりまったりする

月ごとのお出かけやイベントの計画(敬老の日→義理の実家に行く?や今が旬のぶどう狩り行く?など)

はじめてのママリ🔰

一緒にアイスとかお酒呑んだり、テレビ見たり…あとはスキンシップかな😌