※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、カップ麺が食べたくなります。食欲がない中、麺が受け入れられるから。2人目も同じなので、性別が気になります。みなさんは何が食べたくなりましたか?性別は同じでしたか?

妊娠中カップ麺食べたくなります😩
ご飯を受け付けなくて、麺を食べてるせいもありますが…笑

1人目もそうだったんですが、2人目も同じなので、性別同じかなぁなんて思ってます!

みなさんはどんなもの食べたくなりましたか?
性別わ同じでしたか?

コメント

ママリ💕

上の子は梅干しなど酸っぱいものが欲しくなった記憶がありますが、下の子はポテトなどの塩辛いものが欲しくなりました。
ですが、性別は同じでした😂

まるこ

わたしはペヤングの焼きそばが食べたくて、、
というかそれ以外食べれなくてそればかり食べています💧

1人目2人目とも違うつわりと味覚なのでどっちかドキドキです🥰

ただ2人目女の子の時に重症妊娠悪阻になったくらいだったのでそこまでじゃないから1人目と同じ性別なのかな?って考えています☺️

。

1人目 甘いものと辛い物
2人目 甘いものと塩辛い物
3人目 甘いものと塩辛い物
カップ麺は3人とも食べたくなりました😂

つわりも3人とも違って
女の子女の子男の子(今の所)です☺️