※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏は韓国のサイトやバースデイで買い、秋服はロンパースが欲しいですが、季節によって長さが違うのか気になります。中性的なセーラーやチャーリーブラウン風が好きで、サイズは70を予定しています。

男の子ベビー服どこで買ってますか?(ネット)

夏は韓国のサイトかバースデイで買っていました!
秋服はロンパース(お股までのやつ)を買いたいのですが
これからの季節はふくらはぎまで隠せちゃうやつばっかりなんですかね?😅😅

セーラーっぽい中性的なのや
チャーリーブラウンみたいなやつが好きです🐰 ͛.*
サイズは70の予定です!

コメント

𝚗 ☁️

海外から個人輸入か少し割高だったりしますがbaseなどのセレクトショップで買い揃えてます😊

• ママリ

ママリ

CMでたまに聞くやつですね😊

さっそくアプリとりました!数多めで見てて楽しいです!!

• 9月10日
オラフ☺️

レプシムとか可愛いです🥰
バースデイにもお股までのロンパース売ってますよ💓
ただバースデイってめっちゃ早いので秋服も7月とかから売ってました😂

• ママリ

ママリ

初めて聞きました!
    オシャレでした👼🏻

え!そうなんですね!出産の時以来バースデイ行ってなかったので知らなかったです😅

• 9月10日
  • オラフ☺️

オラフ☺️

私もおそらく同じ系統が好きですが、バースデイにめっちゃ売ってましたよ🥰
    入れ替わりが早いので早め早めに見に行くとあるかもです!!

• 9月10日
  • オラフ☺️

オラフ☺️

グッドアンサーありがとうございます😭💓
    ちなみにうちの息子は大きめで今から8.5キロあるんですが、60〜70の服や70の服がぴったりです!
    秋冬服は80を買ってますが袖とか長めなので、秋に着たい服とかある程度ぴったりがいいもの(あまりに大きめだと不恰好だと思うので)は息子でも70買ってます😊
    みさんの息子さんだと80だと来年も着れそうなので、来年も見越して買うなら80でも良さそうですが、結構ぶかぶかそうですよね?😂

あとまだ買ったことはないんですが、にじいろこどもふくってところも可愛いやつあるな〜って思います!
    良かったらご参考までに🥰

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!80だとブカブカかもです😂修正2ヶ月半で6キロちょっとなので、やはり70がいいくらいですかね☺️

こないださっそくバースデイに行って写真のようなのを買いました!笑
    セーラー、ギリ男の子も着れてかわいいです🤤さっそくサイト見てみます🤤🤤

• 9月15日
  • オラフ☺️

オラフ☺️

今季に着る事を考えると70が良さそうです🥰
    もったいないかもですが、それなりにちょうどいいサイズで着るには70がいいと思います!うちもそうしてます!
    バースデイであって良かったです💓私もバースデイで買いました✨

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

ブカブカよりぴったり目のほうが好きなのでもったいないですがその都度買ってふたりめに取っときます🤤

寒くなった時の服のイメージが定まってないので、セーラーともう一つだけ買ってあとは目星だけつけておいてもう少し近づいてから買うことにします🤔

• 9月15日
ぽんぽこ

patpatやcarter'sなど、米国系の通販はお股までのロンパースが多い気がします👍

• ママリ

ママリ

めっちゃ英語でした!!

• 9月10日
mama

H&MやGAP多いです!
実店舗で買いますがたしかネットもあったはずです!

ちなみにですが、70cmのかった時1ヶ月で着れなくなりましたよ💦
80か90でいいと思います😌

• ママリ

ママリ

70あんまり着れないですかね😅
    早産で小さめなのでまだ6キロくらいです👼🏻

• 9月10日
  • mama

mama

そうなんですね💦
    でも80でもいい気がします💦

• 9月10日