※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
妊娠・出産

27週2日の初産婦です。赤ちゃんがエコーでガッツポーズしながらあぐらをかいていました。27週現在、顔を見せてくれたことがなく、生まれるまで見れない可能性もあるか不安です。赤ちゃんのお顔を一度でも見たことがない人はいますか?

27w2d初マタです!

昨日検診だったのですが、エコーを見ていたら、赤ちゃんがガッツポーズしながらあぐらをかいていました(笑)

思わず、おっさんみたい…と言うと、先生が「一応女のコなんだけどね~!」と(笑)

そんな可愛い我が子ですが、27w現在、いちども顔を見せてくれたことがありません😅

検診の前の日には、いつもお顔見せてねとお願いしているのですが…💧


いちどくらいは見て、生まれた時の顔とエコーの顔を比較してみたいなと思っていますが、

まさか、このまま生まれるまで見れないなんてこともありますかね…

それはそれでお楽しみになって良いのかもしれませんが。。

エコーの時、赤ちゃんとのタイミングが合わないとなかなか難しいのでしょうね💧

生まれるまで、一度も赤ちゃんのお顔を見たことない人はいますか? 

コメント

ポコ太郎

私産まれるまで見たことないです!w
エコーの時いつも顔かくしてたりとかでw
どうにか見たい気持ちでいっぱいでしたが、もう途中から産まれた時のお楽しみってことかなーと思ってもうエコーに期待してなかったですw

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    そうなんですね!
    産まれるまで見れないのはなんか寂しい…
    でも、期待しすぎないほうがいいのかな😵?
    顔見れないと不安で…

    産まれるまでお顔見れないと、産まれるのが待ち遠しくなりますね😁

    • 9月30日
そうたmama◡̈

私は一度だけ見れました〜!笑
先生が頑張ってくれたおかげで、、、(−_−;)

あと病院行く前日に、顔顔顔〜と呪いのようにお腹に呪文かけてました(笑)

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    一度でも見れたらいいですね😆

    呪文(笑)笑っちゃいました😂
    それで赤ちゃんは聞いてくれましたか😊?
    うちの子はしつこいくらいお願いしても、いつもうつぶせだったり、胎盤に顔くっつけてたりで😂

    足りないのかな?
    私も呪文かけようかな😂

    • 9月30日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    呪文かけた日ようやくみれました😎笑
    呪文かけまくってみてください💗笑

    • 9月30日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    頑張ってみます♡(笑)

    • 9月30日
そぅ♡たぁ♡ママ

生まれるまで一度も見ないというのは無かったですが一人目が29週頃にはいってやっと見せてくれた感じです。二人目は先週見せてくれました!

生まれた時と全く同じ顔してましたよ笑
二人目もお兄ちゃんそっくりだね!と言われてます♡
こればっかりは見せてくれるのを待っとくしかないですょね……

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    中々見せてくれないですよね!
    もう少し様子見てみようと思います💦

    そうなんですね♡
    エコーの鮮明さ素晴らしい✨

    中の人の都合ですからね~😂
    私や先生じゃどうにもできなくて😂💦

    • 9月30日
あやまる☆

うちは毎回顔も見せてくれますし足も広げてるので毎回シンボルも見せてくれます(笑)見せてくれない子は毎回見せてくれないみたいなので恥ずかしがり屋さんなんですかね?あとは胎盤の位置なども関係してるみたいです!

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    あやまる☆さんのお子さんいい子ですね~😁💕💕
    毎回、お顔もオマタも見せてくれるなんてうらやましいです!
    自己主張がハッキリされてるのかな✨

    うちの子は恥ずかしがりやなんですかね~😂
    胎盤に顔くっつけてたりします…位置の問題でしょうか😭

    • 9月30日
  • あやまる☆

    あやまる☆

    エコー中寝てたんですが助産師さんが起こそうと揺らしたらすごい不機嫌な顔になったりしてました(笑)
    わがままな子になりそうです(笑)

    • 9月30日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    気持ちよくねてるのに起こされたらそりゃ不機嫌になりますよねw
    あやまる☆さんの赤ちゃん、すごい可愛いですね😂
    子供の、生まれる前の不機嫌な顔見てみたいです💓💓
    貴重ですよね😂

    • 10月1日
まあゆ

上の子がずーっと背中向けてて
お腹の子は手で隠されてて
毎回見えないです(*´・ω・`)
「反抗期だね~見せる気
ないみたいだから諦めて笑」って
言われてます😂

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    うちの子も反抗期です😂
    ずいぶん早い反抗期ですよね!笑
    諦めるしかないですかね😂
    見れたら奇跡くらいの気持ちで入るしかないのかなぁ~💦

    • 9月30日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    気持ちで入るしか→気持ちでいるしか
    です、すみません(>_<)

    • 9月30日
ちょびすけ

私はいまだに見れたことないです!
手で隠してたり、胎盤に顔くっつけてるね〜って言われたり🙄
もう産まれるまで見せてくれないのかなー?!と若干諦めてます(TT)

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    期待してると見せてくれないですよね😭
    中々、思うように行かないですよね😅
    諦めた頃に見せてくれるかも知れませんね😁💓 
    生まれるまであと少しですが、見れるといいですね♡

    • 9月30日
n♡

私も2回連続で顔見れなかったけど昨日の検診でみれましたよ♡♡
次の検診でみれるといいですね😂♡

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    いいなぁ~💕💕
    はい😁次を楽しみに待つことにします💖

    • 9月30日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    何度もすみません、返信ミスりましたw

    • 9月30日
ea❤️

私も27wです(^O^)/私の赤ちゃんは2回続けて右ストレートパンチの格好でしたwww顔もまだ見れてません(・ε・`)右は思いっきりパンチなのに左手で顔を隠してます😭顔みたいですよね〜〜

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    二回続けて!?そのポースがお気に入りなのかな😁💖💖
    可愛いですね💓
    左手で隠しちゃうんですね😅⤵
    左手も伸ばして~~~(笑)

    みたいです😢💕💕
    どっち似かな~とか、顔が見れたら旦那と話したいし、楽しみにしてるんですけど…
    中々タイミングがあいません😵

    • 9月30日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    返信ミスりましたwごめんなさい😵

    • 9月30日
猫バスmiu

あぐらにガッツポーズの画像見たいです(笑)

私は毎回見せてくれますよ~!この前はつるべさんみたいに笑ってました(笑)

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    いいなあー!!
    毎回見せてくれるなんてうらやましいです💓
    もう赤ちゃんって笑うんですね!?
    つるべさんみたいにって…気になる😂
    タレ目ってことですかね?笑

    写真載せますねー!
    わかりづらいですが💦

    • 10月1日