※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
サプリ・健康

同じ症状の方いたら教えてください😓朝から頭痛(家事や仕事には支障はな…

同じ症状の方いたら教えてください😓

朝から頭痛(家事や仕事には支障はないが、何もなければ安静にしたい程度)顔の左半分の頬の痛み(安静時、食事時)
痛みは押さえると内出血したときのような圧痛と
安静時は違和感、じんじんする感じがあります。
痛みがある部位の腫脹、熱感はありません。
つわりがあるので何かホルモンの関係なのか
なんなのか、、病院受診すべきなのか頭がまわりません。。
どなたかアドレスをください、、

コメント

deleted user

私なら病院受診します😣
脳系の何かだと怖いです🥲
妊娠中なので、できない検査もあると思いますが、一度医師に見てもらいたいと私なら思います😭