※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

たんぽぽ茶で母乳育児が改善した経験ありますか?ティーライフのたんぽぽ茶を飲んでいる方いますか?

おはようございます。母乳育児に手こずって、もしくは諦めていたけど
たんぽぽ茶を飲んで出るようになった方いますか??ティーライフのたんぽぽ茶です!

コメント

ゆいころがし

産まれてから、混合だったのですが、たんぽぽ茶を飲みまくり、2ヶ月半からは完母になりましたー🎵
最初は母乳の出がよくなかったんですが、出るようになりました!諦めずに根気よくしたらでますよー!

• まむ

まむ

やっぱり効き目あるんですねー!
    どこのたんぽぽ茶飲みました?同じところですか!?ヾ(⌒(_*'ω'*)_

もう購入してしまったんですが、、中国産だそうで。残留農薬を検査しているみたいですが心配になってしまいました( ´•д•` )💦

• 9月30日
ゆいころがし

たんぽぽ茶に効き目もあったと思いますが、かなり水分補給もして、頻回授乳も頑張りました!

どこのメーカーかは忘れましたが、中国産でした!私も中国産以外を探したのですが、なかなかなかったです(T . T)

• まむ

まむ

そうなんですね!!たんぽぽ茶飲んだからっていうだけでなく努力もしないとですね!(T_T)頑張ってみようと思います!

• 9月30日