※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が早く曾祖母に息子を会わせろとしつこくて困ってます🙃💦出産した…

義両親が早く曾祖母に息子を会わせろとしつこくて困ってます🙃💦
出産した時からしばらく落ち着くまでは曾祖母たちにはちょっと会わせられないよってお互いの両親には伝えてあり、お正月くらいに顔出せたらねーって話してました。
そもそもワクチンをまだ私たちは打っていないし、旦那の曾祖母にだけ先に会わせるのは違うんじゃないかなと思ってます。
会わせるならみんな同じくらいのタイミングで会わせたいと思ってたのでお正月あたりに顔出すねと伝えてました。
敬老の日あたりに見せに行って!最高のプレゼントになるから!と言われましたが、敬老の日のプレゼントって…💦
息子をなんだと思ってるんだって思っちゃいました😭
旦那は親に気を使うタイプなのでしつこく言われても何も言えませんほんとに困った男です🥲
来月ワクチン打てるので打ち終わったらと言ってますが別に大丈夫だよ〜と言われ、挙げ句の果てにはもういずれかはみんななっちゃうから今更でしょ笑みたいに言われてその時点でもうこの人達とは仲良くなれないなって思ってしまいました、、、
どうしたら回避できると思いますか?🥺
旦那が弱弱だからむりですかね💦

コメント

MK2

ご主人が言えないのなら主様が
こちらの曾祖母達にも会わせてなく
どちらも正月で予定してるのでと
お伝えするしかないかなと思いますね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ自分たちの両親以外に会わせたことなくて〜って言ったらじゃあ初めましてが曾祖母でなお喜ぶね!と…🙃
    もう死んじゃうかもしれないからとか言われるんですけどそんなこと言ったらこっちの曾祖母たちもですが…?という感じです💦
    相手が変にポジティブすぎて困っちゃうんですよね….

• 9月10日
a☻

小児科の医師に、同居の家族以外には出来るだけ会わないように言われたとかどうでしょう??
子どもの予防接種のときに確認があるんですよね〜とか🤔
うちの旦那も1人目のとき親に気を使ってよわよわだったのでよく分かります😅
しっかりしろよーと思いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜〜賢いですね!!!それは是非とも使いたいです🥺💓💓
    子供の頃から気を使ってきたとか言ってて意味わからなすぎて引きました笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますねー!あんたらのために産んだわけじゃないんだわ!って言いたい😫
これからワクチン接種も始まるし、そうなると病院に出入りすることも多くなるから、もしコロナや感染症にかかってしまった場合、そういうのが打てなかったり病院側から拒否されることもあるので、小児科からも気をつけるように言われてます。
とか…無茶苦茶な理由ですが、どうですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👆ワクチン接種ではなく、予防接種でした!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにその通りなんです🥺
    いい理由ですね〜!!!素晴らしいですありがとうございます😭💓💓
    でもほんとにこの子に何かあった時守れるのは親しかいないのになんでそれをわかってくれないのかが謎です💦

• 9月10日
。

うっざいですね〜
プレゼントってなんなんって感じです。

面倒なんで、そーですね、考えときますーって言い続けます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃうっざいです笑
    考えときますーって前に言ったら次の週にまた同じこと言われました🤣💦

• 9月10日