※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

排卵日とタイミングについての相談です。排卵痛があり、24時間以内に排卵する可能性があるとネットで知りました。夫が出張中で今夜のタイミングは難しいですが、排卵日の翌日でも妊娠の可能性はあるでしょうか?

排卵日、タイミングについてです。😔

今日の午前中から排卵痛があり(毎回排卵頃あります)、ネットで今日排卵するのかなと思い調べると24時間以内に排卵するとかいてありました。
また排卵してから卵子は半日から1日程しか生きてられないとも書いてありました😖

そこで、今日排卵痛があり今日中又は明日の午前中に排卵があったとして
明日の夜のタイミングはもう可能性はないでしょうか⁇😵‍💫
上の理論からいくと難しいと思うのですが、排卵日の翌日のタイミングで妊娠した方などいないですか⁇😣

ちなみに、夫は出張なので今夜のタイミングは無理です😢

コメント

ままり

排卵痛って排卵後に起こる人もいるからなんとも言えないですね💦

私は排卵痛の2日後が排卵日だったこともあります。
排卵検査薬は使わないですか?😶

• にこ

にこ

排卵後に起こる事もあるんですね😣
    今回は出張も先に決まってたので排卵検査薬は使うの勿体無くて💦こちらに質問させてもらいました!
    ですがやはり気になるので使ってみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

• 9月10日
 なな

排卵日が確実なら、難しいかもしれませんが、
排卵日が少し遅れれば明日でも間に合うと思います。

今日これから夕方やってる産婦人科に卵胞チェックに行くのはどうですか?

• にこ

にこ

そうですよね😔
    検査薬したわけでも無いので確実では無いです。

息子が風邪気味で行けなかったので検査薬してみたいと思います🙇‍♀️

• 9月10日
ひなた🐰

私は排卵痛が排卵日前〜後まで2.3日続きました😅なので排卵痛だけでタイミングはなかなか難しいかなと思いますが、タイミング取れる時に取っちゃえば良いかなって思います🙌

• にこ

にこ

2〜3日も続くのですね😢
    辛いですね😣

とりあえず今日検査薬してみて、その結果次第で明日タイミング取ってみる事にしました!

• 9月10日