※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

4歳女の子におすすめのブロックは、ニューブロックプログラミング学研や180ピースのメガブロックがあります。ピース数は100が普通です。おすすめのブロックや持っているブロックを教えてください。

4歳女の子におすすめのブロックってありますか?!
お誕生日に自転車が欲しいとずっと言っていたのに今は
LEGOじゃないタイプのブロックにハマっていて
最近は組み立てたりするのが好きみたいです。
因みにハマってたのは遊び場でニューブロックプログラミング学研のやつです!
写真乗せます!

LEGOのブロック見せたら可愛いのが良いと言われました😅
アンパンマンがいいと言われたんですが
アンパンマンだとそんなにピースがないような気がしまして、、、

みなさんどこのブロック持ってますか⁉️
あと物によるかもですが何ピースくらいあれば充分ですか?
100ピースは普通ですか?!
おすすめや今使ってるブロックあれば教えて下さい‼️

LEGO、ニューブロックプログラミング学研、マグトイズ
プリンセス、ブロック、メガブロック180ピース

辺りが調べたら出てきました!

コメント

はなさお

男の子なのですがLEGOポリスとリブロック持ってます。

LEGOだと女の子だしアナ雪とかなかったですかね⁉️

うちの上の子はアンパンマンにハマらなかったのですが、3歳からはキャラ的にも飽きそうなイメージです💦

リブロックはあまりおもちゃ屋さんで見かけないですがうちの主人が小さい頃にハマっていて、きちっとパーツがハマるしロボットみたいに手をつけたりがしやすいです‼️
LEGOは専用パーツがないので作りにくそうにしてます💦
ただリブロックは色が決まっているので見た目にリアリティーはないかもしれません😅

どれも一長一短ありそうです💦

  • ぴよ

    ぴよ

    アナ雪ありました!
    ただ好きなのはラプンツェルで🤔‼️
    ラプンツェルもありましたが組み立てる物なのか🤔💦
    と思いました、、、

    確かにこの年齢からアンパンマンは買いたくなくて、
    お城のようなブロックが作れる物があったのでそれもいいかな!と思うんですが、
    ブロックがハマったりしなかったりするみたいで😫💔💦

    リブロック調べてみました‼️
    確かにあまり見かけないブロックですが、こういう組み立てるのが好きそうなのでハマりそうです‼️
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

    • 9月10日
ma.

レゴデュプロのアナ雪持ってます❣️かわいいですよ😍

  • ぴよ

    ぴよ

    アナ雪も可愛いですね😍💕
    ただ娘はラプンツェルが好きで🤗
    ラプンツェルも調べてみたんですがなんだか難しそうで😅
    因みに組み立てるパーツは何個くらいありますか⁉️

    • 9月10日