※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noinoi
子育て・グッズ

埼玉県南部で水遊びオムツが買えるお店を探しています。モラージュ菖蒲の西松屋では売っていないようで、他店でも見かけません。

埼玉県南部辺りで水遊びオムツが買えるお店知りませんか💦
自宅からは遠いですがモラージュ菖蒲の西松屋にはもう置いていなく…他店でももう見かけませんよね😭

コメント

きき

近くにバースデイ、トイザらスとかないですか?夏物処分なのか?先日バースデイで売ってました!

• noinoi

noinoi

バースデイあるんですね!最近行ってないので、あること祈って行ってきます💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストア等でも処分価格で売ってますよー!

• noinoi

noinoi

ドラストないところがおおかったですが、もう少し探してみます🥺

• 9月10日

モラージュあたりならベビザらスにありそうですけどなかったですか??

• noinoi

noinoi

南古谷のベビザらスではもうなかったのでモラージュ内のベビザらスでは見てなかったです💦一応確認すればよかったです💦

• 9月10日
ふじのがや

同じくさがしててバースデーもモラージュ のベビザザラスもなかったのでネットで買いました…😭

• noinoi

noinoi

ないですよねー💦この前薬局で売り切り価格の水遊びオムツ見つけられて、とりあえず10枚はGETできました💦ネットも楽天ユーザーなのですが、楽天では高くて💦完全に出遅れました😢

• 9月13日

遠いかもしれませんが、東久留米イオンで普通の値段で売ってましたよ😂🤣

• noinoi

noinoi

遅くなりました💦回答ありがとうございました🙇💕

• 10月5日
なな

キッズエンジェルという中古屋で見た事あります!後処分セールで薬局にも売ってました(◜௰◝)

• noinoi

noinoi

遅くなりました💦回答ありがとうございました🙇💕

• 10月5日