※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
その他の疑問

*自分の誕生日プレゼントについて*私事ですが、今月末に誕生日を迎え…

*自分の誕生日プレゼントについて*

私事ですが、今月末に誕生日を迎えます🙂
ちなみに35歳です...🤭

主人が、誕生日プレゼント、何が良いか決めた?と聞いてくれるのですが、、、
そりゃ欲しいものはたっっっくさんありますが決めきれません🤣
子供のもの、キッチングッズ、リビング用品、服飾雑貨...せっかくだからやっぱり自分用に何か欲しいですが。。。

みなさんなら、何が欲しいですか??

コメント

スポンジ

ことしはお皿にしました!
包丁欲しいって言ったらそれは日用品やんふつうにかったら?って言われて😅
ブランド食器をセットで買いました笑

服飾雑貨も候補にありましたが最近子供のおしゃれ欲がすごいのでつけたらとられるなぁと思ってやめました🤣

  • マコ

    マコ

    ブランド食器良いですね✨
    包丁が日用品ってのはなるほどです😅
    ありがとうございます😊

    • 9月10日
  • マコ

    マコ

    ちなみに、どのブランドか聞いて良いですか??😮

    • 9月10日
  • スポンジ

    スポンジ

    アラビアとロールストランドです!
    前からお皿だけはあったので色々買い足しました😍

    • 9月10日
  • マコ

    マコ

    なんか高級そうですね😱✨ちょっと調べてみます!😆
    ありがとうございました😊💕

    • 9月10日
mnrhnk29

私は料理が趣味なので今までキッチングッズは結構おねだりしました😅
普通に買ってもいいけど値段するなーみたいなの頼んでます笑
圧力鍋、フープロ、ホームベーカリー、フライパンのセットなどなどやっぱり高いものは使い心地良いです(笑)

自分用に貰ったのは
リュック、スニーカー、くらいですかね?
本当は30の誕生日にネックレスってずっと思ってたんですが…子供に引っ張られるのでまだアクセサリーはもう少しあとになりそうです😂

  • マコ

    マコ

    お料理が趣味なの憧れです😭
    私は料理、苦手なので、逆に苦手な人用の便利キッチン家電は欲しいですね😁
    確かにネックレスは引っ張られますね😭

    ちなみに、買って良かったって思うキッチン家電は何ですか??

    • 9月10日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    圧力鍋は時短になるので煮込み料理するならやっぱ良いです◎
    電気圧力鍋なら火も使わないからほっておいて一品できちゃうしいいですね!

    あとは、料理好きな人じゃないと面倒に感じる家電かもしれないです🤣
    ホームベーカリーとかは買ったほう楽だし(笑)

    • 9月10日
  • マコ

    マコ

    電気圧力鍋は私も気になっているものの一つです🙂✨
    うちはオール電化でコンロもIHなので、調べてみます!
    ありがとうございました😄💕

    • 9月10日
ままり

光脱毛器欲しいです!

  • マコ

    マコ

    何ですか?!それっ🤭

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    自宅で出来る脱毛器です!

    • 9月10日
  • マコ

    マコ

    そんなものがあるんですね!😲
    魅力的ですっ👍🏻
    ありがとうございます*😊

    • 9月10日