※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
妊娠・出産

赤ちゃんの目が大きすぎると心配しています。写真は34週のものです。夫婦で大丈夫か気になっています。

エコー写真で赤ちゃんの目が大きすぎて映っていた方いませんか?34週の4Dエコー、36週の2Dエコーで見てもなんか他の方より大きすぎな気がして夫婦して大丈夫かなって言ってます…。
写真は34週のものです。

コメント

とんとんぷいな

これが34週の時の写真です

かおりん

眼球の大きさは皆だいたい同じですよ(^^)
瞼の開き具合で大きくみえたり小さくみえたりするみたいですが…どぅなんですかね( ; ゜Д゜)

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

瞼開いてたからでしょうか…。
    画像添付できてれば分かりやすいんですけどね。ものすごく大きく見えた4Dは普段行かない産院で撮影したものだったので、今になって先生に聞いておけばよかったと後悔してます…(笑)確かに、眼球は一緒ですね。産まれるまで、神のみぞ知るです…

• 9月30日
  • かおりん

かおりん

私も娘のやつ貼りたいんですが制限かかってて貼れないんです(笑)
    魚眼れんずみたいに見えるとは聞きますが、うちの娘のエコーみて父が『この子は目が大きいね』とは言ってましたが(看護師ですが半分は知ったか(笑))実際、クリンクリンです(*^^*)
    お目目がおっきいのかもしれないですね(^^)
    ぱっちりのクリンクリンなのかも知れないですょv(・∀・*)

• 9月30日
  • とんとんぷいな

とんとんぷいな

お写真の娘さん、本当に可愛いですね!洋服似合ってますよ!うちは男の子の予定なので、クリンクリンだったら吉か凶か分かりませんが(ごめん息子よ)
    そうなんですよ、魚眼みたいで、アニメみたいな目の大きさでした。明日1日なので、もう1度貼れるかチャレンジしてみようかな…(笑)

• 9月30日
  • かおりん

かおりん

一応、載せてみます(*^^*)

• 10月1日
  • かおりん

かおりん

私のは閉じてるのしかないですが(。>д<)

• 10月1日
  • とんとんぷいな

とんとんぷいな

わぁ~!(*^^*)エコー写真ありがとうございます!🌟とても鮮明に写ってますね!目から下がそのままですね!現代のエコーは本当すごいなぁ。2枚目のスヤスヤ寝てるの愛しいですね(*^^*)
    瞼の感じからしても、目を閉じてるのがわかりますね。
    私のも載せてみますが、やっぱり目だと思われる部分の大きさがアニメです。無事に産まれてくるの祈ります(;_;)

• 10月1日
  • かおりん

かおりん

お目目パッチリクリンクリンぽいですね(*≧∀≦*)
    何か気になることがあれば先生が教えてくれると思うしきっとクリンクリンなんだと思いますよ(^^)
    超音波でボコボコ撮れるから心配ですよね(。>д<)
    私もよくエコー写真みてはじっくり眺めたりサイトで他の方のみたりしてました(笑)

左のお手手、顔にあって可愛いですね(*≧∀≦*)

• 10月1日
とんとんぷいな

だめだ、通信制限かかっているせいか写真載せれません。
ポイント消失は嫌なのでこのまま残します。ごめんなさい(。>д<)

ままめろ

私自身がそうだったみたいで
病院の先生からも大きいねーって
言われてたみたいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
成人した今でもお目目大きいってよく言われます
あまり気にしなくてよいかと思います!

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

そうだったんですね!
    うちの場合、病院の先生は特に何も言わないので、映りによるものなのかも知れませんね。

• 9月30日
かおりん

ありがとうございます(*^^*)
男の子でもクリンクリンのお目目、可愛いですよv(・∀・*)
目の大きい男の人ってイケメン多いですよ(*≧∀≦*)