※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

既婚者同士かもしれないけど、里帰り中の妻に内緒で女と電話したり会う…

既婚者同士かもしれないけど、里帰り中の妻に内緒で女と電話したり会う約束したりするのは浮気じゃないのーーー????(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき。その時臨月なんですけど。私いないと女と会うんだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)あーーーそうなのね(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

コメント

ゆぃママ

私も、それが心配で里帰りしませんでした(^^;;

男は、なにするかわかりませんからね´д` ;

あり得ないですね( ^ω^ )
実家と義実家に私なら言いつけてやります( ^ω^ )( ^ω^ )

鱸

ゆぃママさん ▼
ϵ( 'Θ' )϶さん ▼
相手の女、既婚者かと思ってたら独身らしくまじでふざけるなと言いたいです(^ω^)(^ω^)
ふたりじゃなくて、三、四人で会うかもしれないし〜と言われました。そういう問題じゃない(^ω^)(^ω^)(^ω^)
私の妊娠+里帰り中に独身女性と連絡を取って会う約束をしている時点でどんな言い訳もクソです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
こんな人とは思わなかった…悲しいです…。