※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@vrnwb♡
家族・旦那

皆さん、旦那さんの誕生日ってどうしてますか?旦那の友達が、旦那の誕生…

皆さん、旦那さんの誕生日って
どうしてますか?
旦那の友達が、旦那の誕生日の日に
ご飯食べに行くらしいのですが。。
私としては家で祝ってあげたかったんですが
他に日にちがないらしく。。
旦那も旦那で、お祝い事はその日の内にって
感じの人なので次の日or前日にするのもなぁ…
と思い、もうオメデトウと飾り付けだけで
いいかな?とも思っています(´_ゝ`)💭

皆さんならどうしますか〜?
ちなみにその日は仕事なので祝うなら
出勤前か、帰宅後〜ご飯行くまでの時間しか
ありません。。
ケーキだけでも準備しますか??

(ご飯は私も来るか聞かれましたが、言っておいでと言いました。)

コメント

deleted user

本人がその日のうちにってタイプならプレゼントだけにするかもです(^^)

我が家は特にいつでも〜ってタイプなので、時間がある日に主人の好きなお料理作って、主人が好きなお酒を取り寄せて、プレゼント渡してます💡

飾り付けするの素敵ですねヾ(*´ω`*ヾ )♡
母が毎回飾り付けしてくれてたので、実家をおもいだします✨

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    回答ありがとうございます!

    プレゼントは、今回お金ないので
    保留です😅(笑)
    お酒お好きなんですね♩
    うちはもっぱらビールですかね(笑)

    飾り付けは雰囲気だけでも、、
    と思って😔💭
    息子の誕生日にも使うので、
    誕生日は旦那が先ですが
    息子のついでにって感じですかね(笑)

    • 9月30日
ゆゅ(*^^*)

9月に旦那の誕生日で、今年はたまたま旦那の仕事がお休みだったので、ケーキとプレゼントを用意して、お祝いしました。

私だったら、誕生日の日にプレゼントかおめでとうって言って、お祝いは日にちが違っても、前後のお互い都合が合う時にやるかなぁ?

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    回答ありがとうございます!

    ケーキは市販の買われました?
    お値段張るし、どうせ食べに行くなら
    簡単に作ろうかと思ってるんですが😅😅

    やはり前後、都合のいい日しか
    ないですよね〜

    • 9月30日
  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    市販のホールケーキ買いました。
    小さい子連れて外食は大変だし、ゆっくりも出来ませんよね(笑)
    普通のご飯でもケーキあるだけ雰囲気あるかもしれません。

    • 9月30日
deleted user

ええ!旦那さん友達の方に行っちゃうんですね😭😭
お友達を家に呼ぶとかはダメなんですか?
それが無理なら、次の日にケーキとちょっと豪華な御飯を作りますかね♪飾り付けまでされるなんて素敵ですね✨あとは手紙とかも嬉しいと思います!

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    回答ありがとうございます!

    そうなんです!アホなんです!笑
    前にも喧嘩になったのに、
    学習能力ないです!
    まぁ前よりはマシになってますが💭
    友達がご飯をおごってくれる=プレゼント
    というか、それでお祝いになってるので😥😥
    ちょっとした手紙も用意してあります(笑)
    けど、プレゼント無しか〜
    の方が先に来ると思いますね。
    私も無かったのに!!
    飾り付けはついでです😘

    • 9月30日
メイ

うちの旦那も毎年友達と過ごしてますよ〜٩(ˊᗜˋ*) 他の友達の誕生日のときも皆で祝ってるし昔からずっとつるんでる友達で私は全然オッケーなので おめでとう♥とプレゼントだけです! 甘い物嫌いなのでケーキもなし (º∀º) 前倒しで外食とかでもアリじゃないですか??

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    回答ありがとうございます!

    そうなんですね!
    事前に分かってたりすれば
    いいんですが、去年はケーキ
    手作りしたにもかかわらず、
    友達の突撃訪問で台無しになり
    腹たって捨てたんです!!
    (決して友達が悪いとかではなく、旦那が悪いです。笑)
    今年はまだ事前に聞かれたので
    よかったですけど!
    お金ないので、プレゼントは
    ありません♡笑
    私もなかったし😅
    やはひ日ずれてでも、
    ご飯など豪華にしてみようかな〜

    • 9月30日