※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

来週から離乳食を始める予定ですが、習い事との時間が被るので、午前中にあげるか午後にあげるか迷っています。離乳食の時間は10〜11時にしようと考えています。

来週あたりから離乳食始めようかな〜とゆるく考えてるのですが、
上の子が習い事してて午前中出かける日って、離乳食どうしてますか?
朝イチであげるか、食べたことある食材を午後からあげるかですかね?🤔

あんまり生活リズムちゃんとしてなくて、大体10〜11時頃に離乳食の時間にしようかなと思ってるのですが、ちょうど習い事の時間と被ります💦

コメント

かのん

一回食のときは、上の子の朝ごはんの時間に一緒にあげてました🤔
大体7時くらいです😆

• き

コメントありがとうございます😊
    朝ごはんの時間ならあげれそうですよね👍うちもそういう方向でいきます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

後期まではお休みの日があっても大丈夫です🙆‍♀️
無理せず休みながらゆっくりやってください♪

• き

コメントありがとうございます😊
    そう言っていただけると気持ち的にハードル下がります☺️
    今日はあげれなくてもいいや〜という気持ちでゆるくやっていきます✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🤗
    無理にあげて外出先でベーってされても困りますしね。
    ミルクが主、離乳食はデザートくらいの感覚でいけば楽に出来ると思います!
    あげなくても死にません👌

• 9月10日
  • き

そうですよね☺️ミルク飲んでたら大丈夫ですもんね!
    毎日同じ時間にあげないといけないのかな?と思いましたが、1人目ほど子供に何でも合わせてあげられないし、割り切っていいですよね😂

• 9月10日