※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

14週6日の診察で、エコー写真で女児の可能性が高いと言われました。性器がはっきり写っているそうです。これで女の子だと思ってもいいのでしょうか?

度々の投稿すみません(>_<)
今日14w6dで診察行ってきました。
以前11wでR先生に動画を送ったとき、babynubでだと思うのですが、男児と思いますと回答をいただき、今日はエコー写真を送ったのですが、女児濃厚に思いますとのお返事でした。
外性器がバッチリ写っていますとのことでした。
私には何が何やらわからない写真なのに、R先生すごい…!!この写真のどこに性器が…?
わかるかたおられますか?
これはもう女児だと思ってていいんですかね??

コメント

mitsu

私も頂くエコーはイマイチわかりませんでした。
画面で説明受けながらなら、なるほど!って思ったのですが…(^^;)

私の体験ですが。
15wで見たエコーでは女の子のマークがしっかり見えたのですが、(その間は上手い事おまたが見えず最後まで分かりませんでした)生まれたのは男児でした。

まだ分からないかも!しれないですよ(^^)

• あずき

あずき

R先生結構当たると評判なので、女の子気分に浸ってます。。笑
    でも、女の子はひっくり返る可能性がありますもんね!
    女の子のマークがしっかり見えて、生まれたのは男の子ってこともあるんですね。
    女の子は難しいですね〜

• 9月30日