※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
子育て・グッズ

つくば市島名周辺の保育園を検討中。島名保育園、万博公園どろんこ保育園、みらいのもり保育園など。良い点悪い点を教えて欲しいです。

つくば市島名周辺の保育園を探しています!

島名保育園、万博公園どろんこ保育園、みらいのもり保育園、ぐっどふれんど保育園、すてっぷ保育園など検討中です 良い点悪い点など教えてもらえると嬉しいです

よろしくお願いします!

コメント

rena

島名保育園通わせてます!

島名保育園はオススメしないですね😔

私が迎えに行けず、ばぁばがお迎えに来ると保育園にも伝えてたのに、帰りの先生に伝わってなくて、息子がばぁばだ!って言うからそのまま返しちゃいましたって言われた時は有り得ないと思いましたね…
誘拐でもされてたらどうするんだろうと…

• いつき🔰

いつき🔰

教えて下さり、ありがとうございます!そうなのですね😢連絡がきちんとしていなかったり、子供を渡す時に確認を怠っていたり、それはちょっと安心して預けられないですね😢

ちなみに転園などお考えですか?

• 9月12日
  • rena

rena

転園届け出しました!
    担任の先生はとてもいい先生なんですが、担任じゃ無ければ責任ないみたいな言動がが目立つなって思いました😔

他の保護者は何も思わないのかと不思議なくらいですよ…

• 9月12日
  • いつき🔰

いつき🔰

お返事ありがとうございますm(_ _)m 転園されるのですね!先生全員が責任を持って子どものお世話をするという感覚は持っていて欲しいですね😔

次は良い園、良い先生たちに出会えるといいですね😊🌈

• 9月12日