※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたまんまん
妊娠・出産

一人目が3800g超えて生まれた場合、二人目も同じくらいか、それ以上か気になる。息子は逆子で帝王切開だったが、今回はもっと大きくなる可能性があるため、初めから帝王切開を考えている。

一人目3800g超えで産まれたら
二人目もそのくらいでしたか?
それより大きかったですか?🤣
息子の時は逆子で帝王切開でしたが
今回はもっと大きくなる可能性が
あるから初めから帝王切開にしましょうって
なりました!☺️

コメント

ちゃん

うちは大きかったです!
1人目3600でしたが、2人目4100でした😂

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    わぁお!!
    4000超えたんですね🤣
    二人目は大きくなるんですかね🤔🤔

    • 9月10日
  • ちゃん

    ちゃん

    遺伝もあるよーと言われました😂お母さんやお父さんが大きく産まれてたら大きく産まれる傾向にあるねーって!
    でも大体3人目が1番小さかったって声も多かったり…2番目が大きく産まれやすいんですかね?分からないですけど、不思議だなーって思ってます😳笑

    • 9月10日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    そうですよね!それ息子の時に言われました🤣
    不思議ですよね🤔🤔
    でも元気ならなんでもいいですね❣️❣️
    3人目も楽しみですね💗
    ありがとうございました!

    • 9月10日
もともと

うちもどちらも大きかったです😅


1人目は41週で4200g、緊急帝王切開で出産でした!

2人目は予定帝王切開で38週で3800g、予定日まで待ったら4000超えてただろうねとの事でした😅

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    わぁ!!ほんと大きいですね🤣やっぱり二人目は大きくなる傾向がありますね💦
    二人目は一人目が帝王切開だったから必然的にって感じですか??

    • 9月10日
  • もともと

    もともと

    そうです!
    1人目が帝王切開だったので、通っている病院はほかの選択肢なく帝王切開になりました😊

    • 9月10日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    やっぱりそうなっちゃいますよね🤣✨
    元気に産めたらなんでもいいですよね💗
    ありがとうございました!!

    • 9月10日
  • もともと

    もともと

    ホントそうですね✨
    あかちゃんが無事なのが一番ですよね😊

    出産頑張ってください!

    • 9月12日
ひーな

可能性はあるかもですが、うちは全然バラバラです😁
1人目2600
2人目3000
3人目4000
4人目3000

4人目絶対4000超えると思ったら、全然違って拍子抜けでした笑

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    4人!!凄いです!
    え!5人目妊娠されてるんですか??😍
    そんなパターンもあるんですね😂😂

    • 9月10日