※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

高松市やさぬき市あたりでうどんがテイクアウトできるお店ってあります…

高松市やさぬき市あたりで
うどんがテイクアウト
できるお店ってありますか?💡
香川に引っ越してきてから一年経ち
ましたがコロナ禍でまだ香川の
美味しいうどんが食べれてません😭💦
全国にあるようなチェーン店のうどんじゃなく
香川の美味しいうどんが食べたいです🥺✨
どこかおすすめあれば教えて下さい🙏💡

コメント

ママリ

高松市ではないですが
香川県出身です(*^^*)
近くの人気のうどん屋さんを
検索して、麺やだしを
持ち帰れるか、問い合わせて
見るのがいいと思います⌣̈⃝ ♡
大体、天ぷらなども
持ち帰れるところが多いと思います*´﹀`*
ちゃんとした回答で無く
申し訳ないです🙇‍♂️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️持ち帰れるところ多いんですね✨どうもありがとうございます🙏

• 9月10日

ざっくりしてて申し訳ないん
ですけど…全国チェーンの
丸亀製麺とかじゃない限り
私はどこも美味しいと
思ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ちょっとまとめたら新しいとこじゃ
なくて古い所のほうが好きです!
おじいちゃんおばあちゃんが
しているようなとこです🤣

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️香川はほんとにうどん屋さん多いですよね😍近場のお店から調べてみようと思います!どうもありがとうございます✨

• 9月10日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

だいたいのうどん屋さんは玉売りしていると思うので持ち帰り可能だと思いますよ☀️
無難に美味しいのはたも屋、麺や(どちらもチェーン店)、人気店(県外客多め)は綿谷、もり屋、一福、うどんバカ一代、竹清、池上製麺所あたりかな?
個人的にチェーン店でもたも屋は好きです✨
あと麺やは持ち帰りだとプラス1玉おまけしてくれます☀️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊そうなんですね👀✨うどんをテイクアウトってイメージがなくずっと食べたいけど我慢してました💦教えていただいたお店調べてみます!どうもありがとうございました🙏✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

三谷の根っこオススメです❤️
ある程度お持ち帰り可能な
感じでタッパーもっていくと
それに入れてくれますよ🥰

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨タッパー持っていったらいいんですね😳✨調べたら近い場所だったので利用してみたいと思います☺️どうもありがとうございます🙏

• 9月11日
りり

さぬき市造田の溜うどんさん、テイクアウトとデリバリーしてましたよ🙆‍♀️
春頃に一度だけ配達お願いしましたが多分まだやってると思います👍

• りり

りり

メニューです!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️溜うどんさんテイクアウト行ってみます✨メニューまでとってもありがたいです🙏✨どうもありがとうございました😊

• 9月11日
にしこ

わたしは高松市東部に住んでいて実家の父母が来るときはよく三谷町にあるわらくのうどんテイクアウトしてくれます💮

とり天ぶっかけぎ有名なお店でテイクアウトのうどんにそのまま市販ストレートの出汁をかけて食べるだけですごく美味しいですよ♥️出汁も天ぷらもテイクアウト出来ます!とり天も美味しいですがわたしはもち天が大好きでよく食べてます!値段も安いです😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!わらくのうどん屋さん調べてみたらよく車で通っているところでした😳もち天美味しそうですね✨食べてみます🤤💡教えてくださりありがとうございます🙏

• 9月11日
  • にしこ

にしこ

いえいえ♥️是非😊💕もちもちこしがあるうどんですよ~💮

• 9月11日