※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
サプリ・健康

沖縄県うるま市です。夜、ダイエットのために走りに行きたいのですが具…

沖縄県うるま市です。
夜、ダイエットのために走りに行きたいのですが
具志川イオン付近で考えてるんですが
オススメのコースありますか??🤔
地元が神奈川県のため独身時代は
土手沿いを走っていました。

沖縄はなんとなくお墓があったり
怖いのでなかなか夜走る気になれずに居ましたが
産後20キロ近く太ってしまい、、、
太ったまま地元に帰るのも嫌なので
自粛明けには痩せて帰りたいです笑

オススメのスポットがあれば教えてください⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

具志川イオン付近はやめた方がいいと思います、、
少し前に若い女の子が米軍関係だった男に被害にあった事件もあの辺でした😢あの辺で働いてたこともありますが夜になってからは1人で歩かないようにって言われてました😭

• てこ

てこ

えー!そうなんですか??
    知らなかったです😱
    教えていただきありがとうございます😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンからドンキの辺りまで、その奥の工業地帯の方もやっぱり1人でとなると危なさそうです、、😭お住いがあの辺なら少しお金かかってもジスタスとかの方が安心して体動かせると思います!🍀

• 9月10日
R

私も以前具志川イオン近くに住んでいた時は旦那とイオンの周りクルクル歩いていました!
ですが、危ないから必ず1人では夜は出たらダメと注意されていたので必ず2人で歩いていました😂

• てこ

てこ

そうだったんですね😭
    うちの旦那はそういう危機感がなくて😱地元だから知ってるはずなのに笑

ドンキの方も危ないですかね🤔

• 9月10日
  • R

R

私も県外出身なのであまり詳しくないです😅

二人で歩くぶんにはイオンからドンキくらい歩いてましたが、1人ってなると怖いかもしれません😭(笑)

• 9月10日
いろはす

私も産後20キロ増えました!💦
ルネサンスライカムという
イオンライカム向かいにあるジムに通ってました!!
夜だけのコースとかもありますよ😄コースによりお風呂サウナプールにまで入れるのでとっても楽しかったです😆具志川イオン付近を1人で歩くのはとっても危険なのでジムおすすめします!!

◟̽◞̽  ༘*

わたしも産後太りでダイエット中です!
皆さんが言うようにあの辺りは夜になると電気も少ないし暗いのでオススメはしませんね。
わたしは朝5時から美里公園歩いてますよー!40分くらいですが気持ちいいです!!
ウォーキング始めてから身体の調子がいいです✌️
夜は何時ごろですか?時間帯によっては美里公園もウォーキングしてる人いるかもですよ!!
わたしは普通の道をウォーキングするのがどの時間帯でも怖かったので公園を歩いてます!!
他にもダイエッターさんがいたりするので頑張れます😂

ママ

夜のランニングやウォーキングは女性1人だと心配ですね😭とくにイオンやドンキあたりは、上の方も書いてますが、女性が米軍人に被害(殺害)に合ってます😭
私もあの頃よく1人でランニングしてましたが怖くてそれ以来ランニングしてません😭💦
もしやるならば街灯やランニングコースがある公園などがいいですね!
美里公園はウォーキングしてる人います!
若夏公園、マンタ公園も公園の周りを1周できる道があるので、ランニングとかできるかもです🤔‼️

まる🔰

物騒だし、具志川イオンあたりの道は人通りも少なくて暗い所も多いので、他の方もオススメしているように美里公園、若夏公園、県総あたりのほうが安心かと

私もなかなか痩せないので運動したい!!