※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございます🙋🏼‍♀️朝何食べよう?🍳🥐🍚朝甘い物ちょっとでも食べると…

つぶやきその1🎃👻

おはようございます🙋🏼‍♀️


朝何食べよう?🍳🥐🍚
朝甘い物ちょっとでも食べると
検診で糖が降りる…🤣


kieおじさんです👴🏿🍵


やっと金曜日ですね…

やっふーーーーーーーーーーー!!🤸

今日から旦那三連休です👯‍♂️


あっ!今日の金ローなんだろう?🤔




体重が増えてないということで
今日は注意されないだろう…という
心の余裕がかなりあります🤣

胸はって病院行ってこよ🤰✨✨✨


昨日カレーで今日残っだら
カレードリアにしようと思ってたけど…
残りませんでした🍛💔

夜何しようかなー…🤔

もう皆さん決まってますか?


今週もラスト金曜日

笑顔で元気に…エイエイオールドファッション!!🍩


🦖_END_🦖

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはよー👻♡

今日は金ロー放送ないって🧟‍♂️🌀🌀
なんな高校生クイズが放送されるみたいよ🤣

朝甘いもの食べると速攻で糖出るのわかる~🥲
だから毎回検診後にやけ食いしてた🍰🍩🤣
体重増えてないの凄いね😳👏👏

私は毎回2キロ増🐘くらいで増えてって順調に毎回注意されてた👨🏻‍⚕️←

夕飯は何も決まってない🧟‍♂️
夕方頃の私のやる気次第で色々と変わってくるから🤣
やる気があれば作って無ければ冷凍品😎👍🏻💓

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あら🤣
    私も今MIMIちゃんにおはようのハグをしにいったとこなんですけど🤣😘❤️

    えーー༎ຶ‿༎ຶ!!
    まさかの高校生クイズなん!?🤣
    がびーーーーん🧟⚡笑

    MIMIちゃんもそのタイプやったのね🤣
    たまにさママリで検診前にケーキ食べても大丈夫って人見かけて…羨ましい限りっす🍰🤣

    豆腐とこんにゃくで頑張った🥺✨
    そうよね🤣
    すべてはヤル気次第…
    今日旦那休みやしテイクアウトにしようかな🤔🤣🤣
    ケンタの月見が気になる🤤❤️

    • 9月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    検診前にケーキ食べる猛者が居るとは🧟‍♂️🌀🌀
    終わったあとはタガが外れたように食べてたけど😂
    検診前は糖が出るのが怖くて食べられないよね🥲

    旦那さん三連休なのねー😍
    うちも明日明後日休み(?)みたいだからテイクアウトするとしたら明日かな~🥡🥡🥡
    ケンタの月見食べたことない🌝
    でも美味しそうなイメージはある🤤💭💭💭

    • 9月10日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    食べられへんなー🤣
    すーぐ++…笑

    旦那さんも連休なのね😘
    今さめっちゃママリでも話題になってる🤣
    マクドの月見か…ケンタの月見…🌛
    でもケンタの月見にめちゃくちゃ惹かれてる🤤🤣
    画像見たらヤバいわ〜笑

    • 9月10日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おっはよーん☀️✨

連休いいね😍💓
休みまくってね😆✨
うちも来週4連休ある😁✨

検診気をつけてね💓←2回目🤣

うち今日は鍋しゃぶ🤤😋👍

今日もよろしクッキー🍪💓

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ohayo👯‍♂️❤️
    明日、明後日は元々の休みで
    今日は検診行きたいから有給取ってもらっててん😊

    Mi之助のとこも4連休あるの?🥺❤️❤️
    なんか珍しくない?🤣❤️

    2回目ありがとう🤣
    めちゃくちゃ気をつけて行くわ😎笑

    鍋しゃぶもいいなー🤤
    もうテイクアウトしたい気分になってる…🤣

    • 9月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おっ💓✨
    いいじゃーん😊💕
    1人より旦那さん居た方が
    🦖ちゃん見てくれるし
    病院には極力連れていきたくないもんね💦
    エコーとかは見せてあげたいけど💓

    そうなの✨
    ずっと普通の休みしか無かったし
    コロナ禍で旅行にも行けないから
    いっそ連休取ってゆっくりしたら?
    って言ったらそうしよかなって🤣👍

    下に目を凝らしてゆっくり歩いたら
    💰💰💰💰あるかも😍🤣👍

    なんも作る気しなかったから
    野菜切るだけの鍋しゃぶにした🤣

    今日は体重キープも出来たし
    テイクアウトでもいいんじゃない😍💓?←誘惑

    • 9月10日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうやな💦
    病院には連れて行きたくないな🤣
    コロナもやし…何より…疲れる…🧟💔
    今回はたぶん1回も旦那は行けへんな😂😂

    そうなんやな😁
    それもいいよな✨✨
    普段なかなか家族との時間ゆっくり取られへんならなおさら😘

    えっ!?ほんまに!?🤩笑💰

    いやいや切るだけでもえらいさ〜🥺✨
    そうね🤣🤣🤣
    そうよね?🤣✨

    • 9月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうだよね💦
    大人しくはしてないもんね😱💦

    そうなんだよね✨
    ゆっくり過ごせたらいいなって感じ😊✨

    ありがとう💓

    そうよ😍✨
    頑張ったらご褒美必要だもん💕✨

    • 9月10日
かずき

おはようございます☀️.°
朝起きたらケロッと治って絶好調です(笑)
掃除終わったらスシローテイクアウトします❤

明日太郎の誕生日なので、どのケーキ買うか悩み中です😂
🍓は間違いなく全部娘が食べて大人はスポンジのみになっていそうです🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!かずきさん!!❤️
    おはようございます🥺

    よかったですーー!!❤️
    さすがかずきさん🤣
    昨日の炭水化物祭りが良かったんですね🤣✨

    おっ!誕生日なんですか😁
    スポンジのみ…🤣悲
    娘ちゃんはケーキあったら大喜びですね🤣🍓✨

    • 9月10日