※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの大きなぬいぐるみは福岡県で手に入りますか?閉園が迫っているかしいかえんに行く前に探しています。

詳しい方いますか?
シルバニアファミリーのぬいぐるみってあるんでしょうか??
下の子がシルバニアファミリー好きなのですが、まだ一歳なので小さいおもちゃは早いな…と。
ぬいぐるみなど大きなオモチャ系があると良いんですが💦
福岡県に住んでいるので、かしいかえんに行こう行こうと思いつつ、閉園が迫ってきています…

コメント

ママ

ぬいぐるみじゃなくてもシルバニアファミリーのお人形だけ買ったらどうですか?
うさぎさんとか、口に入るサイズではないし。

ベッド🛏も買っても良いかもしれませんね。

あとは、、
ダイニングセットは大きいけどベッドみたいに安定感なく華奢だからまだ早いかなぁ。

• ゆん

ゆん

子どもがぬいぐるみ好きなのと、シルバニアサイズだと他のオモチャに埋もれてしまいそうで…😅💦
    もうすぐ2歳なので、上手に遊ぶ練習としてはちょうどいいかも知れないですね!
    ありがとうございます⭐️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

1歳半ぐらいの時にシルバニアファミリー買いましたが、口に入れることはなかったです😮‍💨
小さいっていってもそこまで小さいわけじゃないと思います😭

• ゆん

ゆん

小さなオモチャも口の中に入れることは無いんですけど、かじって遊んだりはしてます…😅💦
    後はコッソリ鞄に忍ばせたり握りしめたりして車から発見されたりなど笑
    ぬいぐるみが好きなので、あると良いなと思いました🙌
    ありがとうございます⭐️

• 9月11日
ちぃまま🐢

ぬいぐるみではないですが、お店がマリノアにあった気がします😊

• ゆん

ゆん

マリノアにお店あるんですね😆!知りませんでした!
    ありがとうございます🙏✨

• 9月11日
♡

かしいかえんでシルバニアのうさぎのぬいぐるみ買いました!マリノアにシルバニアショップありますが、ぬいぐるみは取扱いあるか分からないので行く前に問い合わせした方がいいと思います😌

• ゆん

ゆん

かしいかえんにあるなら嬉しいです❤️❤️!
    そうですね!問い合わせしてみたら確実ですね✨
    ありがとうございます!⭐️

• 9月11日