※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で5w6dで6.5ミリの胎嚢しか確認できず、心配です。2週間後の受診で心拍が確認できるか不安です。

皆さんの初診の大きさ、又は5w6dの大きさを教えて欲しいです💦
今日初診に行ったのですが5w6dで6.5ミリの胎嚢しか確認出来ませんでした😢第1子の時はもう既に胎嚢1センチを超えていた時期なので少し心配です💦
2週間後に受診になりましたがこのまま心拍が確認出来るのか不安になってます

コメント

ママリ

5w3dで6mmでしたが、小さいとも言われなかったですし何も問題なくもう臨月です☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに小さいとは言われませんでした!🤭それでも心配になっちゃうのは妊娠中あるあるですかね😂
    出産頑張ってください!

• 9月10日
♡

わたしは5週6日で胎嚢が確認出来なくて
6週3日で胎嚢が確認出来ましたが小さくて4.3ミリでした💦😓
排卵がズレたのかなって言われてましたがズレはなく成長して今13週になりスクスク育っています✨☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような場合もあるんですね!!
    スクスク育ってて良かったです✨私もドシッと構えて次の健診待とうと思います😌💛ありがとうございます

• 9月10日