※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がもうすぐ1歳半になります。お恥ずかしい話なんですが、マタニティ…

子供がもうすぐ1歳半になります。
お恥ずかしい話なんですが、マタニティのパンツをいまだにやめられません。

妊娠中から履いていて、さすがにヨレヨレになってきたので、新しい下着を買わなきゃと思っているんですが、マタニティ パンツのすっぽり感が楽で、マタニティ パンツを買おうか、普通のパンツに戻すか、すごく迷ってしまうほどです。

いつまでもマタニティ でいるわけにはいかないとは思うのですが、西松屋にこども服を買いに行くと、自分用にマタニティ パンツを探していたり、、、。

今のところ、思いとどまっていますが、やっぱり、普通のパンツに戻すべきですよね?

くだらない質問、すみません。

コメント

愛

私も産後5ヶ月経ちますがマタニティパンツと産褥ショーツまだ履いてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやめられなくて。
    妊婦さんでもないのに、新しくマタニティの下着を買おうとしてしまう自分と戦ってます。

• 9月9日
  • 愛

履き心地よいですね、妊娠前の下着とか一切履きたくないです笑

私も新しく買おうと思ってるんですけど、何故かマタニティの方を見てしまいます。

• 9月9日
🐰

マタニティーではないお腹まであるショーツじゃダメなんでしょうか?
私も産後からお腹まであるやつが好きになり、今ではそういうのを好んで買ってます☺️
長いことランジェリーショップで働いてましたが、ママさんみんな言ってました(笑)お腹やお尻までしっかりないと安心感がないって…🤣
すっぽりショーツにも綿の緩く履けるものや、気持ち締め付け感のあるお腹抑えショーツなるものなど色々あるので、わざわざマタニティー用でなくてもいいかな〜思いますが、、、😃

おもち

わかります!
自分は産後3ヶ月ですが、同じようにマタニティパンツヘビロテしてます。お腹のところが腹巻きみたいに守られてて安心感がありますよね〜☺️

他の誰でもない自分の履くものなので、自分が好きなもの履いていいと思います!むしろ、履くべき!と私は思います。製造メーカーさんもターゲット外の顧客が増えて喜ぶんじゃないでしょうか?(笑)

ママリ

もうすぐ一歳になるし✨自分にご褒美!で
マタニティショーツのちょっと高いやつ買っちゃいました🤣(妊娠の予定は今は無いです)
この快適さ、やめられないんです😅💦

はじめてのママリ🔰

もうすぐ産後8か月ですがマタニティパンツの卒業できません!😅
腹巻っぽくて、お腹が守られている感があって、、、
一度産前のショーツを久しぶりに履いたら違和感があったのですぐ履き替えました(笑)
ヘビロテしすぎて新しく買おうと思っているのですが、マタニティじゃないのにマタニティパンツまた買うか迷っています🤣

現在1歳4カ月の娘がいますが私もマタニティパンツのままだし、なんなら授乳ブラのままです🤣🤣もう昔のような下着は付けられない気がします(笑)安心感ありますよね🤣🤣旦那に笑われますが(笑)