※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriiiiiy
妊娠・出産

妊娠39週3日の初産婦です。おしるし出血があり、陣痛はいつくらい来るでしょうか?皆さんはどうでしたか?

妊娠39w3d初産婦です(^^)
なかなか産まれる気配ないなぁーと思っていたら、
先ほど血が出ました!おりものに混ざってるというより、
血だけでした!おしるしですよね?
おしるしきてから陣痛はどれくらいできましたか??
おしるしがきてからだいたい三日以内には陣痛くると、
読んだことがあるのですが、なかには一週間おしるし続いた人もいらっしゃるようですね(>_<)
皆さんはどうでしたか??

コメント

deleted user

真っ赤なおしるしから、1日半で陣痛きましたよー!

みゆ☆ミ

私は予定日の朝におりものと一緒におしるしあって病院いったら破水してたみたいで入院になりました(^^)
水っぽいおりものは破水だったみたいです(^^)
もーすぐ赤ちゃんに会えますね🎵

double

3人とも血のおしるしが出てから1日以内に出産になりました( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐですね❗️ファイトです(。・∀・)9 ガンバッテ!

アンツ

39週でおしるしがあって、そろそろかぁと日々ソワソワしてましたが、結局1週間何もなく予定日超過。
もしや陣痛来ないのでは?と焦りだした予定日翌日に陣痛がきて出産となりました。
おしるしがあると気が気じゃないですよね(^^;

yuyi

私は予定日2日超過で
朝からなんとなーくお腹が痛くて
午後の2時くらいにおしるしがあって
6時前には10分間隔になっていました!

おしるしがあるといよいよかなって
そわそわですよね💦
もうすぐ天使ちゃんに会えますね♥♥
がんばってください!

みんみん

40週6日で産みました‼︎
私も血だけのおしるしでした^ ^

おしるしから
前駆陣痛18時間
本陣痛11時間40分
計29時間40分で産まれました♡
もうすぐかもですね‼︎ドキドキ♡
頑張って‼︎^ ^

YR

2週間前に鮮血のおしるしありましたが、いまだに生まれる気配がないですー( ;∀;)

a29

ティッシュにつく、うっすーいピンク色の
おしるしでした(^O^☆♪
それから、頻繁に張るようになり
次の日の夜に微妙な陣痛が始まり
前期破水してからの促進剤で
出産となりました(ノ_<)!

もう少しですね!
陣痛とか辛いですが
頑張ってください!

杏

おしるしだと思います♡
促進剤使ってだったけど
23:00頃に真っ赤な生理のような
おしるしがきて
夜中3時すぎに弱い痛み始まって
朝9時頃にはかなり痛くなって
昼の13:28に出産でした!
おしるし来たなら
出てくるよーって合図なので
痛みも始まるかもですね♡
頑張ってくださいね♡

つもぎぐ

私は最初のおしるしから5日後に陣痛でしたよ‼︎
頑張ってくださいね(∩˃o˂∩)

eriiiiiy

おまとめの返信で申し訳ありません(>_<)

皆さんご回答ありがとうございます(^^)
昨日の夜おしるしがあり、今日ちょうど検診でした!まだ赤ちゃんもそんなに下がってないし、子宮口も開いてないな〜と言われてしまいました´д` ;まだかかりそう…と思っていたら2時間ほど前から微弱陣痛?!前駆陣痛?!かわからない痛みがあります…間隔測っているところです!内診で刺激されたからかな?!と思っているのですが(>_<)昼間まだかかりそうという状態だったのに夜陣痛らしきものが来ることなんてあるのか?!とよくわからないでいます(>_<)
とりあえず今までにない痛みなのでドキドキしてます!

yuyi

私も子宮口指一本分しか開いてないから
来週だね!っていわれた次の日に
産まれましたよ♥
最初は本陣痛か前駆なのか分からないですよね😵
動ける今のうちに入院準備のチェック
終わらせておいてください🐥💓
本陣痛につながるといいですね♥✨

無事に出産されますように😘💕💕