※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

妊娠超初期症状がなくて落ち込んでいます。1人目の時は、息切れや織物の変化で妊娠を感じました。今回は症状がないので不安です。

妊娠した時に妊娠超初期症状なかったよって方いますか?
今月も妊娠症状全くなしで落ち込んでます😣
1人目の時は、生理予定日ぐらいの時に
いつもと同じことをしているのに急に息切れやばくて
なんか、勘でこれは妊娠したなっておもって速攻検査薬したら本当に妊娠してました🤰織物もサラサラのが多めって感じで妊娠症状ありありでした💦

コメント

ままり

初期は何もなかったです😊

Maaa13

何もなかったです。
何なら三人共悪阻もなかったです😂(笑)

• Maaa13

Maaa13

妊娠できてて3人産みました!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

二人いますが、2人とも妊娠超初期症状は無かったです
元々生理不順で妊娠わかる前も相変わらず遅れてんな〜くらいにしか思ってなかったです笑

はじめてのママリ

1人目はありましたが、2人目はなかったです。妊娠してないだろうと思っていたので、検査薬が陽性になった時はビックリしました😅

えりんこ

上3人は生理予定日前からツワリのような症状があったので、検査薬をする前に妊娠してるかも🤰!?と気付きました。

4人目は生理予定日すぎて1週間経っても何も症状がなく、まさか妊娠してるとは思わなかったです😅

💎

みなさんありがとうございます😊今回も症状という症状はなかったのですが、妊娠できてました🤰✨