※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

織物に異変があり、生理の状態が心配。出産の影響かもしれない。お腹の張りも強い。

一昨日、織物に茶混じり有り、どろっとしたものが出ました。昨日は、朝起きた時に、織物に薄赤が混じりましたが、1日を通しては、そこまで量は増えず、そして今朝起きたら、織物の量も多く、血が混じってる感じで、どろっとしていて、何度も何度も拭いてって感じでした。
夕方くらいからは、こげ茶というか、黒っぽい織物?生理の本当に終わりみたいな織物になっています。

おしるしと言われるような、生理二日目の鮮血はまだ出てません。
出産まで遠のいてしまいましたかね?😢😢
お腹の張りはとても多いです。

コメント

🐰

病院で、おしるしは鮮血の人もいれば茶色の人もピンクぽい人もいるって言われたので、既におしるし出たのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘膜栓なのか、おしるしと思っていいのかわからなくて💦でも、鮮血ばかりではないんですね💡勉強になりました😊赤ちゃんに話しかけながら、もう少し待ってみます🥲

• 9月10日