※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

35週の逆子で帝王切開予約済み。胎動変化あり。エコーで確認した方がいいか、逆子体操は今日も必要か悩んでいます。

昨日の検診で35週にして逆子だったので
帝王切開の予約をしてきました🥺

諦めまいと逆子体操はしてるのですが、
いつも右下で感じていた👶のしゃっくりが
今日は左側で感じます🥺胎動は下でも感じるし
上でもぐにーんと動いてます、、

希望ありますかね、、😭
こゆ時ってエコーで見てもらってもいいんでしょうか、、
逆子体操今日するべきなのか、、😭

コメント

むぅ

上でもぐにーんはあんよですかね?
何となく希望あるような気がします✨

息子もエコーの度に逆子で、帝王切開の予約もしましたが、ギリギリで戻って普通分娩になりました🤣
私は半ば諦めていたので、特に逆子体操はせず、下腹部なでたりトントンしながら「頭は下だよ〜」って言ってたくらいでした(笑)