※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーコロールをかじって飲み込んでしまいました。成分は大丈夫だけど尖っているので心配です。様子見でいいですか?

ベビーコロールの先をかじって飲み込んでしまいました😭大丈夫ですかね、、成分は大丈夫らしいですが、かたいし、かじった残りを見てみると尖っているので心配です😰様子見でいいですよね😭

コメント

atjn0606

かじれるぐらいの硬さなら大丈夫な気がします〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーピーみたいな固さです~!!😱大丈夫だといいなぁ😂💦

• 9月9日
くにちゃん

娘も、先端をかじっていて、探しても破片はなかったので多分、飲み込んでます😅

なにか特別、体調が悪くなったとかなければ、様子見で大丈夫かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!一緒の方がいた~!!😂ベビーコロールですか??
    どれぐらい飲み込んでますか、、??😱うちは多分おとなの小指の爪ぐらい分飲んでるかと、、ちょっと目を離したすきに砕けて落ちてて、衝撃でした、、😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もごめんなさい😭ちなみに、💩で出てきたりしましたか??

• 9月10日
くにちゃん

コロールです!
かじったのはこのくらいです。
かじっとる!と気づいてだいぶ経ちますが、はっきりと「出た!」という場面は見てないですが、小児科に相談したときは、体調に変化ないなら大丈夫って言われました😀

• くにちゃん

くにちゃん

返信にしたつもりが、新規回答になっちゃいました^^;
    すいません💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ありがとうございます😂❤️
    結構がっつりかじってますね!!写真までありがとうございます😭わかりやすくて、安心しました💦😭
    うちは、黒を食べてて、キウイの種とかほうれん草とかで黒っぽいものがよくでてるので、注意して見てもよくわからなくて、、噛み砕いて粉々にして飲み込んでるかもしれないし、、🤔
    小児科に相談されたのですね!!!大丈夫と言われたのであればうちも大丈夫かなぁ😌全然元気そうなので、、。
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😂❤️

• 9月10日
  • くにちゃん

くにちゃん

気づいたときには、歯固めみたいにアムアムしてました😭
    一応、口に入ってしまうことも想定して作られてるでしょうし、お互い今後、気をつけましょう!

お役に立ててよかったです🌟

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂うちの子もすぐに口にいれるので気を付けます!!
    本当にありがとうございました❤️

• 9月11日