※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
ココロ・悩み

妊娠中の孤独感と旦那の理解不足に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中の今、また1人目妊娠中と同じような孤独感。
旦那に期待しないのが一番だけど、上の子もいるしよりよく、と思ってしまいます💦
妊娠中の旦那の理解全然なかったよー辛かったよーって方いませんか😢

コメント

mia♡

1人目も今も全然理解ないですよ(´._.`)

• やきいも

やきいも

辛いですね😢
    他に誰か愚痴れたり何気ない会話できる人はいますか😥?

• 9月9日
  • mia♡

mia♡

もう今はそうゆう人なんだと割り切っています😂

• 9月9日
  • やきいも

やきいも

もう割り切れたんですね😂
    辛いけどそれが一番楽ですよね💦
    お身体お大事にしてください💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

いままさにそんな感じです。
上の子もいて、上の子の時は仕事もしてませんでしたが今はパートで週5で働いてます。それに加え家事育児全て私がしてるので、ほんとに何もやってくれません。ここまで来るとなんか私の事はどうでもいいとか思ってるのかなって毎日考えてます。辛いですよね、

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます💦
    仕事週5で子育てと妊婦さんなんて想像するだけで大変なのわかります😣😣
    妊娠して日に日に大変になるのに、気遣いなど全くないともう辛いですよね😢
    愚痴れる人とかいますか?💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事も確かに大変なんですが、なにもしないで家にいるなら仕事して気を紛らわせた方がましなくらい家の中が辛くて。🥲😞なにか言えばだったら気遣いしてくれる人間と一緒になれば?って言ってくるんです😅もう終わったなって思ってます、
    出産後どうなるかわかりませんが、仕事復帰して落ち着いたら即離婚案件です🥲💦
    ただ子どもは可愛がってくれるから私の事相当嫌いなんだろうなって思います😅
    愚痴れる人もいなくて、ストレス発散もできてないですが、上の子と2人で居る時はすごく幸せ感じます(ストレスがなくて)🥲

• 9月9日
  • やきいも

やきいも

家の中にいるの辛いんですね😢
    うちの旦那もすごく突き放します💦これ以上話しても無駄だとか、、(出産の時の上の子の話をしてる時でも)
    子供といる時はすごく幸せですよね😊ペース乱されないですし💦
    離婚考えられているんですね😣

• 9月10日