※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

緊急事態宣言延長で自宅保育が続き、仕事も子どもが寝てからの時間に。感染拡大や疲れから、疲れが溜まってきました。

緊急事態宣言延長
比較的、緊急事態宣言でてますが感染者が少ない地域です
12日までと思い自宅保育を頑張ってきました。
緊急事態宣言延長になり30日まで自宅保育に
仕事は自宅でしているので
子ども達がいると思うように進まず子ども達が寝てからやってます😥
そんな生活も疲れてきました。
緊急事態宣言がでてるから仕方ない
感染拡大や保育園で感染してきたらっと思うと仕方ないのですが、、、
その思いだけでは疲れました

誰かに頼ったら?とかのコメントとは不要。

コメント

来悠美

うちも、感染者は少ない地域です💦
長男は、小学校だし、下2人は私は、家で仕事出来ないので、保育園行かせてますが、いつどうなるかは分からないですよね💦
緊急事態宣言も、延長ですから~💦
いろいろ考えると、疲れちゃいますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、いろいろ考えると疲れます😓

    • 9月9日
deleted user

私のところも緊急事態宣言延長になり、13日からやっとパート再開と思い頑張っていたのに30日まで休業に、、、😭
もう何回目?ってそろそろいい加減にして欲しいでいっぱいです😑
しかも県内で増えてるならまだ許せますが、観光客によって持ち込まれて増えたのでよけい腹立ちます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートだと収入面でも大変ですよね😥
    わかります観光客からの持ち込み
    30日まで体も心が持つか、、、

    • 9月9日