※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が止まらず体重管理が難しいです。産後のダイエットも心配です。

切迫体質でお腹は他の人に比べて下がってるからなのか食欲が止まらなくて焦ってます🥲
早めに産休に入って子供を保育園に送ったあとほっと一息つくのに朝食を食べるんですがもうそれはもう食べても食べてもお腹は満たされるけど口が寂しくて食べてしまいまます。最初は頑張ってた体重管理も来月には産まれるからいいかなと思って食べちゃってます笑産後ダイエット落とすのあんなに大変だったから頑張ろうと決めてたけど妊娠期間長すぎて嫌になっちゃいます
妊娠後期の方体重管理どうですか😂?

コメント

deleted user

わたしも切迫体質です😂

最近(特に夜ご飯)は入らないです💦でも、おやつは食べれます(笑)

体重は今まで2人のときと比べて増えるペース早めです。

  • りんご🍎

    りんご🍎

    コメントありがとうございます!
    甘いものはご飯より体が受け付けてますよね😅
    動けない分食事を減らさないと思っても難しいですね💦

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も前回の検診で切迫早産ギリギリでできるだけ安静にと言われました。確かに最近になってあまり食べれなかったご飯がどんどん食べれるようになって、体重一気に増加中です。笑
りんご🍎さんと同じくお腹が他の人より下がってるからかな〜って思ってました🤣
1人目の時は17キロ太って全く戻らず今回2人目妊娠なのでできるだけ頑張ろうと思い、最近はオートミールばっかりたべてます!!鉄分もあるし食物繊維も豊富なので便通も良くてかなり良いです☺️味ちょっと苦手ですがここ数ヶ月の我慢!って思って頑張ってます。(あ、でも誰かと会う時や週末とかは全然普通に食べてます。ずっと我慢じゃストレスですからね!笑笑)

  • りんご🍎

    りんご🍎

    ラストスパートで体重増加になりますよね😭オートミール色々試したんですが苦手なんですよね...妊娠して好みが変わったんでもう1回挑戦してみようかな😣

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますなります!動かなくなるから余計増えますよね😅
    私も苦手なんです、、、オートミール。笑
    オートミールでお茶漬けとかパンケーキは比較的匂いや味を誤魔化せられて良かったです🙆‍♀️💓

    • 9月10日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    お茶漬けとかパンケーキならいいかもですね!!やってみます💪

    • 9月11日