※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
妊活

産後2ヶ月から生理が来ていたが、最後の生理が7月18日から22日で、その後生理が来ない。妊娠検査薬は陰性。周期が短いため不安。症状が続くので病院への相談を考えている。無排卵などの可能性も心配。

産後2ヶ月から生理が来て以来月に2回来てました。
そして最後の生理が7月18日から22日。
それから生理が来てません😥
年子欲しいねと夫婦で話し合ってましたが周期が短すぎて無理かもねとも思っていたのですが…その矢先生理がストップ。
期待し妊娠検査薬をするも陰性が続き未だ陰性です🤦‍♀️

先週あたり目を凝らしてよく見ると線があるように見えたりしたんですが、その後ほぼ毎日やっても濃くならず、なんなら真っ白😭
仲良ししたのが8月1日、9日、16日…

仮に妊娠してても1.9日だったらもう陽性は出てるハズだし…😭
でも気持ち悪さがずっと続いてるんです

生理くるのかな、と思っても来なくて
期待と不安が入り交じり気持ちが切り替えられません😭
2人目妊娠時が排卵が2週間ほど遅れていたらしく、生理こない→陰性が続く→段々濃くなると、こんな感じだったのです💦💦

もうすぐ来なくなって2ヶ月なので幼稚園が始まる12日以降になったら病院に行こうと思ってます…
なにか無排卵などの病院だったりするんですかね…😫

コメント

16からも3週間経っているので、それ以降に無ければ妊娠の可能性は無いのかなと思いました😭

• ぴーさん

ぴーさん

やっぱりそうなんですかね…😭
    昨日やったらなんか見えるような見えないような感じがして期待しましたが…。これでも生理が来ないようなら病院いってきます😭😭

• 9月11日