※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お庭で遊ぶおもちゃについて教えてください。車の乗り物1つあり、プールも楽しんでいます。乗り物以外でオススメのおもちゃがあれば教えてください。

外遊び、お庭で遊ぶのにオススメなおもちゃ教えてください。車の乗り物1つあります。3歳の男の子と1歳の女の子で夏の時期はプールやってました。シャポン玉とかはやったりしてますが。乗り物で取り合いになるので乗り物買おうか悩んでます。乗り物は旦那が子供時に使ってたものです。
お庭で遊ぶ時プール以外でオススメのおもちゃありますか⁇お庭は広いのでいいのあれば教えてください。

コメント

はな

おすすめというか私の憧れなんですけど🤣

屋外用の滑り台、ブランコ、シーソー、砂場(蓋付き)があるといいなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    室内用にブランコ、滑り台、ジャングルジムがあるのでどうしよう迷ってたんですよね😅
    シーソーとか屋根付きの砂場いいですね😃
    参考になります🎶

• 9月9日