※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

アラフォー女性が男性に興味を持たなくなり、周囲から変だと言われて悩んでいます。同世代の方々はどうなのか気になります。

アラフォーの女です!
私は子どもを二人出産し 
ますます
男に興味なくなりました。
興味が持たれないからじゃないかと
言われたらそうかもしれません。
けど、持たれたい気持ちもなくなり
とにかく男とか女とかどうでもよくなりました。
例えばかっこいい芸能人とかをみても
何も思いません。
トキメキなどをまったく感じません。
世間的なイケメンがいても
おそらくトンボが飛んでるくらいにしか
思わない、、
その話をすると
まわりからおかしい!と言われました。
みなさん、アラフォーになっても
イケメンとか、男とかに
興味ありますか?ときめきますか?
いつまでも
素敵な男の人の前では、女になる?
わたしがおかしいのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

や、おかしくないですよ。
なんだろう。永遠に女部分を追ってるのはその人のただの性質であって人それぞれだと思います。
イケメンとかも造形的に美しいことは判断できる、それだけですね。

ココア

イケメンはイケメンだとと思うでしょうし、芸能人がいればテンションはあがると思いますが、女としてみられたいとか一切ないですね😅あくまで鑑賞オンリーで良いです。

🍅

女として見られるのは、旦那さんだけでいいですが、やっぱり芸能人とか見るとカッコイイって思いますよ

はじめてのママリ

色んな人がいると思うのでおかしいとは思わないです。
私はというと昔からかっこいいと言われる芸能人などみても何も思わないです。というかそもそもかっこいい人って芸能人含めあまりいないです🤣
世間的なイケメンがいても道端の花程度です。トンボは私虫嫌いなのでむしろトンボの方が大騒ぎします💡

ただ、私の場合は別に出産とか関係なくて昔からです。
それをおかしいと言われても、自分でコントロールできることでもないし、そうですかとしか。
誰にも迷惑かけてないですし、気にする必要ないと思います💡

どるちぇ

私も主人以外の男性に興味がありません。
(唯一、キスマイの玉森くんは好きですが、、笑)

お化粧も主人が休みの日にしかしません😂

はじめてのママリ🔰

アラフォーです
男に興味があるっていうと少し違いますが…
顔とかより引き締まった筋肉とか上半身や韓国ドラマなど見るとやはり男としてみるし目の保養と癒しになります

ちなみに旦那さんよりは他所の男にトキメキは感じます(特に浮気をしたいわけではなく)

空色のーと

おかしくないです 笑
私もイケメン見ても胸高鳴りません🤣全然女として見られたいとかそういう発想に繋がらなくなりました‼️

でも、ロケ中の竹野内豊見た時は、やっぱイケメンだわ〜って思いました😂