※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
妊娠・出産

陣痛こないけど、子宮口2センチ。動いてもまだバラバラ。明日は娘の誕生日、赤ちゃんは明日か?促進剤でドキドキ。いつ産まれるか不安。

陣痛こなーーい😂😂
今週月曜日の検診で刺激してもらい、子宮口2センチ。
陣痛に繋がるかなと期待してたけど何もなく😅
火曜日に朝 おしるし🥰
お、今日か?とまたも期待。でも何もなく(笑)
水曜日、どーしてもこの日発売の欲しいものがあり、
動いた方がいいし!としまむらへ(笑)

水曜日と今日は どんどん動こう!と思い
家の掃除して動いているけど
張りと痛みがあってもまだバラバラ🥺

明日は娘の誕生日💗
もしかして赤ちゃんは明日を狙ってるの?🥺

このままだと月曜日に促進剤予定でドキドキ。。
使ったことないから痛さに対する怖さが大きいです😭

いつ産まれるんだろう👶❣️

コメント

erina❁⃘*.゚

同じく子宮口2センチ!
39週です!
刺激してもらいましたが、
血が出るだけで 痛みなど全くなく。笑
そして、娘の誕生日明日なのも同じです!✨

明日狙ってるかもしれませんね👶
期待しましょ👏

  • ぽよん。

    ぽよん。

    えー 同じことが多くてすごいですね💗💗
    娘ちゃんのお誕生日が明日なのは
    びっくりです😍❣️❣️

    ほんと明日かも!?って思えてきてます🥰

    • 9月9日
  • erina❁⃘*.゚

    erina❁⃘*.゚


    私も同じこと多くてびっくりしました❤

    明日、お互い陣痛きたら、
    またまたすごいですけどね😆❤笑

    • 9月9日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    確かに!
    それまたすごいですね😳💗💗💗

    • 9月9日