※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
産婦人科・小児科

春日井市在住の方が、フォレストベルクリニックでの出産費用が高いと感じており、他の産院の情報を求めています。周辺でおすすめの産院を教えてください。

春日井市在住です。
1人目2人目は家から近いフォレストベルクリニックで分娩しました。
近いのもあり、何も迷わずフォレストベルにしていましたが、やっぱり高い…!と思い、他の産院も視野に入れてます🥺💦
この付近でオススメの産院教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

にゃん

こんにちは!

わたしも引っ越してすぐ家から近いと言う理由でフォレストで産みました!

今回の妊娠でフォレストベル高かったーって話を知り合いにして、他の産院の話を聞いたりして神領マタニティを紹介されてそこで産むことににきめました😂
先日説明受けましたが、48マン前後で産めるとの事でした😂
フォレストベルで出した60マン近くはなんだったんだと🙄笑

神領マタニティ、看護師さんも先生も良い方で病院の雰囲気もよく、わたしは気に入っています😊

• hhh

hhh

神領マタニティなんですね☺️❗️💓
    お部屋ってどんな感じとか分かりますか?😭
    いや本当に、2人とも手出し12.3万かかったので、それが普通なのかと思ってたんですが、周りに話聞いてたら高いのか…!ってやっと気付きまして🤣www
    先生達や助産師さんは好きなので少し寂しいですが、神領マタニティも考えてみますっ😆💓💓

• 9月9日
  • にゃん

にゃん

お部屋はネットでしか見てないですが、木の温もりがある感じです😂
    後期の母親教室で院内紹介がある予定なのでその時を楽しみにしています🤣❤️

高いですよね😇
    わたしも平日の朝8時半に産まれたのに時間外3万円取られてたのにはびっくりしました🤷🏼‍♀️笑

ただ、今回の出産がコロナでどうなるかわかんないですが、今の時期でベルは旦那さん、お子さんのみ立ち会い可能。神領マタニティは立ち会い、面会一切禁止です😭
    それを思うと高いお金出してもベルのがよかったのかなーと少し思っちゃいます😭

• 9月9日
Yu-mama

神領マタニティはどうですか?

私は、2人共(自然分娩、帝王切開)神領マタニティで出産しました。
全個室でご飯も美味しいし手出しもそんなにないし授乳クッションなどもらえます🎁

• hhh

hhh

先程調べてみたのですが、ご飯すっっごい美味しそうでしたー🤣💓💓💓
    口コミを見ていたら、体重管理がすごく厳しいとか、結構院長先生に対しての口コミが沢山あったのですが、実際どうでしたか??💦

• 9月9日
  • Yu-mama

Yu-mama

パンは、焼き立てで美味しいです🍞
    確かに体重管理は厳しいですが、食事管理とかされるわけじゃないです。毎回、体重増やさないでねって言われるぐらいです。

院長先生は、無愛想ですがこちらが気になることはきちんと答えてくれます。
    受付が院長先生の奥さんです。

• 9月9日
  • hhh

hhh

パン大好きなので、院内で焼いているとHPで見て、すごい魅力感じました〜🤣🤣👏💓
    あと、お部屋はお隣の声は聞こえますか?💦
    もし出産までに家族の面会等が可能になった場合、上2人が怪獣なので、うるさくないか、、とかも心配してます💦
    そうなんですね!💓無愛想なのは別に気にしないので、大丈夫そうです🤣🤣✨🙏🏼ありがとうございます!

• 9月9日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね!
    パンは、母親教室でももらえます🥐
    私が入院中は毎回私1人だったのでわかりかねますがたぶん聞こえないと思います💦
    真隣になることはないそうです。

• 9月9日
ゆん

春日井だったら森永産婦人科おすすめです😊
院内も綺麗ですし、ご飯も美味しいですし、費用も安いと思います!

• hhh

hhh

森永も気になってました!
    費用安いのが何よりありがたいです…😭❗️💓調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月9日
  • ゆん

ゆん

院長先生が神の手と呼ばれていて笑 有名な方みたいで、安心してお産できましたよ☺️
    お部屋も完全個室で産後エステもできました🥺ぜひ検討してみてください☺️

• 9月9日
💸空から降ってきて💸

前回も今回も森永です🧸🤎
周りはまのさんも多いですが
まのさんは授乳は授乳室にての
授乳だったのが嫌で森永にしました😂