※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
子育て・グッズ

スタジオマリオのクーポンで家族写真撮影可能か、子ども単体限定か、無料分のみで撮影される方はいるか、他アイテム購入も考えている。

スタジオマリオに詳しい方教えてください🙇‍♀️

産院からマリオのクーポン券を貰いました。(撮影無料、増えるアルバム無料、四切写真1枚無料のものです)
地元のスタジオで記念撮影を行う予定でいるので、祝い着での撮影はこれ以上いらないかなと思っています😅
このクーポンを使って家族写真が撮れるのであれば、皆でお揃いの服を着て撮りたいのですが可能でしょうか?
お宮参り・百日祝い限定となっているので子ども単体での撮影が対象なのでしょうか??💦

そもそも無料分のみで撮影される方はいらっしゃいますか?😂
こういうスタジオって推しが強いイメージがあり…
キーホルダーなど他の安いアイテムなら購入しようかなと思っています!

コメント

Py❤︎

お揃いの服で家族写真のみオッケーですよ😊
無料だけの方ももちろん多いです!
店の狙いとしては、増やせるアルバムを作ってもらってこれからのお祝いで増やしてもらおう、という感じなので🙆🏻‍♀️もちろん1回のみの方も多いですが😂

• じぇじぇ

じぇじぇ

ご回答ありがとうございます!
    家族写真OKで安心しました😊
    無料分だけで撮ってこようと思います✨
    お教えいただきありがとうございました🙇‍♀️

• 9月9日