※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたそ
子育て・グッズ

ベビーカーの小物入れについて、ズレないシンプルなものを探しています。メチャカルシリーズ以外でも参考になる情報があれば教えてください。

特にコンビのベビーカー、メチャカルシリーズを使っている方に質問したいです!

押し手の所に着けられるドリンクホルダー兼スマホなどの小物入れが欲しいのですが、どのような物を使われてますか?
写真のやつが欲しかったのですが、商品レビューでメチャカルシリーズだとずり落ちて来てしまうとあり購入をやめました^^;

ズレなくて、シンプルで使い勝手がいい小物入れを知ってる方いらっしゃいませんか?!
メチャカル以外の方も参考までに教えて頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

タロママ

メチャカルで写真のようなタイプの使ってますよ😊ずり落ちてくるといっても気にした事ないレベルです(どっちみち日除けのとこで止まるので(⌒-⌒; ))
畳んでも問題無いですし重宝してます( *^皿^)

• ママたそ

ママたそ

コメントありがとうございます!気にならない程度なら写真のやつにしようかな^_^ 他のはお値段も結構するので困っていました(・・;)
    ずーっと悩んでたのでとても参考になりました!!

• 9月29日