※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
お仕事

何にでもなれるなら、どんな仕事がしたいですか?仕事でワクワクしてみたいです。

もしも何にでもなれるなら、どんな仕事がしたいですか?
色々としがらみがあり簡単に転職、という訳にはいきませんが仕事でワクワクしてみたいです😁

コメント

ウェディングプランナーに
なりたかったです!
そのために
専門学校も行ってたんですが
持病悪化で通えなくなり
泣く泣く退学しました🥲

ブライダル業界に
近い仕事でもできたらいいなあ
と思ってます☺️

ママリ

仕事うんぬんではなく、世の中と人から感謝され、必要とされる人材になりたいですね😊

それがやりがいと生きがいになると思います✨

はじめてのママリ🔰

現実的には絶対に私には出来ないであろう、医療従事者になりたいです!(笑)
仕事と自分に誇りを持って生きれる気がします☺️

ママリ

医療関係をやっていて、基本みなさん具合が悪いのでイライラしている人が多くそこが嫌なので、来世は幸せな人を相手する、もしくは幸せにする仕事がしたいなと思っています😂あまり具体的に思いつかないんですがケーキ屋さんとかかな?💓

ゆら 🔰

下に同じ方がいてびっくりですが私もブライダル関係に就きたかったです😊
あぁ高校生の頃にこの夢があったらなぁ・・と少し後悔しています😭

潜水艦に乗るか、タンク背負って潜水業務をしたりしたいです!
妊娠して、これから子どもが産まれるとなると
体力的にも場所的にも難しくて、、
潜水業務は少しだけやっていたので やっぱりまた経験したいと思ってしまいます✨

都会のOLに憧れます💕

きゅーちゃん

みなさん素敵な回答をありがとうございました♡
いろいろと想像でき楽しかったです!