※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃ収納方法について相談です。2段と1段を使っていて、収納が足りないので2段を追加するか迷っています。高さを合わせるとスッキリ見えるでしょうか?

カラーBOXにおもちゃ収納してる方♡
何段のを何個使ってますか?

うちは2段ひとつ、1段ひとつ、絵本棚です。収納足りなくなってきたので、1段は古いのでやめて、2段を買い足そうか悩んでます💦
高さ合わせた方がスッキリ見えますかね?
絵本棚も2段と同じくらいの高さです!

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

3段3つ使ってますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃたくさんなんですねっ♡
    高さ同じ方がよさそうですね!♫

    • 9月9日
deleted user

2段を2つです!
本もそこにしまってあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!!!収納上手なんですね!♡
    うちも高さ合わせて2段にしようと思います♫

    • 9月9日
Hana

3段を2つ使っています!
絵本用とおもちゃ用です😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも3段にしとけばよかったかなーと思い始めました😂

    • 9月10日