※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、高温期9日目に眠気や体の不調があります。検査薬はまだですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

2人目妊活中です。
先月は排卵していなくそのまま生理が来ました。(8月11〜8月17日まで)
そこから2週間低温期からの9月1日に体温が上がり現在高温期9日目です。
症状としては高温期6日目の時に凄い眠気があり一日中寝てました。
それから次の日高温期7日目夜中にトイレで目が覚めたのですが頭痛がありそのまま寝ましたが朝には治っていました。
日中は何となく気持ち悪い、体のほてり、眠気があり
8日目は凄い空腹で目覚め午前中は食べてもすぐにお腹がすいていました。
夕方には左足の付け根が熱いようなジンジンするような痛みが出ました。
高温期9日目も少しおえつと眠気があります。
まだ検査薬は早いと思いやっていません。
妊娠の可能性はあると思いますか?

ちなみに生理前はいつも下腹部痛、腰痛、たまに胸が張る感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが、通常妊娠したとしてもホルモンのあがりから考えて高温期6日目で妊娠症状がでることはないので眠気は無関係です😅 高温期9日目には陽性でましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😣
    今日の朝方から腰痛が酷くもしかしたらリセットかもしれません😢
    次頑張ります😣
    ありがとうございます☺️

• 9月10日