※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
雑談・つぶやき

旦那と2人で車で5分もしない近所のラーメン屋さんに行きたいな〜🥺子供が…

旦那と2人で車で5分もしない
近所のラーメン屋さんに行きたいな〜🥺
子供がいるとまず座席あるか、子供用の椅子あるか
とか色々気にして、5分もじっとしてられないから
隣の席の人に迷惑かけたりしたらどうしようって
思って急いでラーメン食べて火傷して
ゆっくり味わえない🥲

コメント

mnrhnk29

わー!わかります!
二人だった頃は毎週のように二人でラーメン食べてたので、ラーメン行きたいなーって思うんですが、
座敷があるラーメン屋じゃないといけないし、なんなら下の子動き出したからラーメンは無理だしーってなるし…
近所に美味しい有名なラーメン屋さんあるんですが子供連れていけるようなところじゃないので
だれか子供たち見ててくれないかな…
義母見ててくれないな(心の声)
用事あるときは預けてるけど自分の欲のためには流石に見ててくださいって言えない(笑)

• ミカエラ

ミカエラ

お気持ち共感していただけて嬉しいです😭😭😭😭

同じく近所に大好きなラーメン屋さんあるんですが、夜は米ないという謎の決まりで
    炒飯とかなくて子供に食べさせるのなくて行けてません🥲

ワーワー騒ぐので人の目も気になって最近ラーメン行けてないので欲してます😣💦
    まだねんね期だったあの頃が懐かしいですよね…🙄

お義母さん、たまには2人でどこか行ってきたら?の一言ください。。笑

• 9月9日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

ラーメンによりますがうちの子2歳ならラーメンに水入れて(冷ます&薄める)食べさせてました🤣
    騒ぐのと食べ散らかされること考えるとラーメン屋はハードル高いですよね😭

お義母さんとってもいい人で仲も良くて基本的になんでも言えるんですけど(笑)
    我が家(旦那)の方針で卒乳するまで基本的に預けるのは無し(病院とかはあり)ってことにしてるので今はまだ無理そうです
    1歳すぎたくらいに下の子お願して、上の子幼稚園でも行ってもらって旦那とラーメン食べれたらいいなあって今から期待してます😂😂😂

• 9月9日