※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめのコンシーラーありますか?茶クマと肝斑を隠したいです。 ネッ…

おすすめのコンシーラーありますか??

茶クマと肝斑を隠したいです。 
ネットで色々みたのですが、本当にどれがいいのかわからなくなってきました。

気になっているのが
イプサ、ディオール、ナーズ、メイベリン
このあたりなのですが、、、

よろしくお願いします!

コメント

mari

マーシュフィールドは凄いカバー力で有名ですよ😃✌🏻💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!これは通販のみですか??

• 9月10日
きお

NARS使ってます!
マスク無しだとカバー力もありすごく綺麗になるのですが、マスクでヨレヨレです😂
まだ使ったことないですがイプサはパウダーだし、軽く乗せるだけで綺麗に見せてくれるとよく聞くので薄くていいなら崩れにくいかなと狙っています✨

• ママリ

ママリ

マスクでよれてしまうのですね😭聞いて良かったです!
    ありがとうございます!!

• 9月10日
ノンタン

NARS使ってます☺️
他のと比べたことないですが、割としっかりカバーしてくれるのでまあ悪くないかなーって感じです!

私も長年茶クマに悩まされていたのですが、資生堂のホワイトルーセントというアイクリーム使い始めたら段々薄くなっていきました✨
ネットで調べてもっとハイグレードなアイクリームを買おうとしていたのですが、BAさんが状態を見て少し安いものをオススメしてくれて、実際効果あるし、メチャ気に入ってます!笑

• ママリ

ママリ

ホワイトルーセント知りませんでした!
    薄くなるのですか??🥺
    ちょっと私も見てみます!
    ありがとうございます❗️

• 9月10日
ママリ

DIOR使ってます!!
私も茶クマをどうにかしたく…DIORの美容部員さんに聞くと、DIORのコンシーラーは隠すっていうよりも光で飛ばす感じですと言われました✨
塗った直後は隠れてる…?と思いますが外に出たり光に当たると見えなくなります😳
イプサとRMKは私には合わず…😭
メイベリンは数年前使ってましたがプチプラの割にはすごくよかったです!!
あとエトボスのコンシーラーめちゃめちゃいいと最近よく聞きます💕

• ママリ

ママリ

ほぉ、飛ばすのですね!
    仕事上室内で、ちょっと暗めのところなのでそのような環境下だとどうでしょうか🤔
    エトボス初めて聞きました!調べてみます✨
    ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ

エトボス使っています✨
クマの色って日によって違いませんか??
3色あるので、2色を配合してクマに、残りの1色を頬に塗ってます!

• ママリ

ママリ

エトボス初めて聞きました!
    日によってというか茶クマだと思っているのですが、青クマにも見えたりしてよくわからずで😅
    茶クマには黄色系とか悩みによって最適なカラーがありますもんね、三色あるならいいですね!
    見てみます!ありがとうございます😊

• 9月10日
めろん

イプサ使ってます!
青クマにもニキビ跡にも3色の組み合わせ次第で隠れるのでとても便利です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    イプサも組み合わせて使えるのでそこは魅力ですよね!
    気になりつつパウダータイプのコンシーラーはカバー力を少し疑ってしまい、、、あと組み合わせは上手くできますか??

• 9月10日
  • めろん

めろん

イプサはパウダーではないですよ!
    クリームタイプです!
    組み合わせは上手くできます!
    青クマには真ん中のオレンジを塗った後に上の娘暗い色を塗ったらカバーできますし、赤いニキビ跡にはオレンジを塗った後に下の明るい色を塗ったらカバーできます!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

パウダーではないのですね!失礼しました。
    オレンジをベースに足すってかんじでやると色々使えますね!ありがとうございます😊

• 9月10日